見出し画像

お前らの言う多様性の気持ち悪さ


どうも!アウトローのカリスマ瓜田純士ダゾ⭐︎

2歳児に性的暴行をした乳児施設の職員のニュースと世間の反応をXで見て、ロリコンへの風当たりがやたら強いのに違和感を覚えた。

大人で実際に暴行を加えちゃうようなカスは人外で論外で即死刑でいいし、たとえ同意があったとしても判断能力が乏しい未成年(線引きは曖昧)に手を出す大人は良くないと思う。
でもさぁ、ロリコンも多様性じゃないの?お前らの言う多様性の社会ってなんなの?結局綺麗事なの?

性的嗜好は文化によって規定される側面が大きいだろうから、日本のロリアニメ文化などが小児性愛を助長してる側面は大いにあると思う。
データとか持ってないけど、日本人の小児性愛者の割合は他国より多そう。
さらに遡っていくと男色の文化とかもルーツになってるのではないだろうか。
小児性愛者自体を否定するということはこれらの文化、歴史を否定することになり、それは人間の在り方の否定でもあるから多様性の逆を行ってて、結構酷いことをしてるなと思う。

結局グローバル化とか多様性ってアメリカ化のことだと思うから気持ち悪い。ホントにつくづく嫌気がさす。LGBTQへの配慮はあるのにロリコンへの配慮が全然ない。あるのはイジメの構図だけ。
なんだ?小児性愛者は失敗作なのか?んなわけねえよなあ?ぶっ殺すぞ?
でもそういう思考に陥れるのが今の風潮だと思うし、実際こういうニュースを見た時に、
「自分にはそういう性的嗜好がなくてよかった」
と安心してしまう自分も間違いなくイジメに加担しているから自分にも嫌気がさす!

嗚呼わからん!小児性愛という人間の在り方と法律、倫理が矛盾してるから難しい!
どっちが間違えてるとも思わないし、でもロリコンは淘汰されるべきだっていう主張は間違えてると思うから今後も徹底的に反抗していく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?