最近のやまはるの趣味



こんばんは🌙.*·̩͙    やまはるです!!





みなさんはどんな趣味を持ってますか?
例えば、ゲームをするだって趣味だし、
YouTubeを見るのも趣味ですよね😊




最近僕は マジック にハマってます❗



トランプマジックだったり、
ペンを使ったマジックだったり?
あとは輪ゴムを使ったりなど、

特に 【クローズアップマジック】と
呼ばれる、僕と見る側の人と
手を伸ばせば触れるような距離で
行うマジックです!!





マジックにも色んな種類があるのですが
僕が得意とするのは
トランプマジックです。




本当に難易度が高いやつは、
とっても難しいですし💦




簡単なものもあります😆

みなさんも練習すれば出来ますしね笑




僕は現在この5個のトランプを
所持しています☺️



1番右以外はバイスクルトランプと
呼ばれるプロも愛用する
質のいいアメリカ製のトランプです!




1番右はまた違いますが、
有名なトランプです。





もし僕のマジックが見たいという方が
多くいらしたら、
Twitterに載せようかなと思います😝







Twitterでもいいので、みんなの趣味を
教えてください🥰





ではまたね!         やまはる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?