見出し画像

フィジーク選手兼トレーナー藪田祐大(薮田祐大)さんのプロフィールや経営するジムについて調べてみた

こんにちは!
結婚式を控えた友達が、「本気で痩せたい!」とパーソナルジムへの入会を検討していると言っていました。

第一候補は、銀座にあるWolf’s Lair Gym Ginza(ウルフズ レイヤージム ギンザ)というジム。

このジムは、フィジークの大会で3位入賞を果たした薮田祐大(藪田祐大)さんがオーナートレーナーを務めていて、女性誌でも特集されたことがあるみたいです。

私も夏に向けて痩せたいから友達と一緒に通おうかな。。。🙄
ということで、今回はトレーナーの藪田祐大(薮田祐大)や薮田さんが運営するジムについて調べてみたいと思います!


世界クラスのトレーナー藪田祐大(薮田祐大)さんのプロフィール

Wolf’s Lair Gym Ginza

藪田祐大さんは、プロボディビルダー山岸秀匡氏の弟子としてラスベガスで徹底指導を受け、トレーニングの知識と技術を磨いてきました。

2023年4月に開催されたNPCラスベガス大会メンズフィジークオープン部門では3位入賞という快挙を果たし、現在はフィジークの選手、そしてトップトレーナーとして活動されています。
 
これまでの経歴や実力、そして藪田祐大さんの筋肉を見て、経営しているジムはゴリゴリのパワー系?と思った方、安心してください!
初心者の方でもウェルカムとのこと😉

私も敷居が高いのかなと思いましたが、調べてみたら全然そんなことなくて、がっつり鍛えたい方も初心者も目的に合わせたトレーニングができるようでした。
実際に藪田祐大さんのトレーニングを受けている会員さんは、姿勢改善やスタイルアップ、健康維持など目的はそれぞれだとか👍
 
藪田祐大さんご本人も、「無理なく継続できるようサポートします」と言っているので、初めてのパーソナルジムでも安心だと思います!

藪田祐大さんのコメント

私たちのジムでは、あなたの目標に合わせたカスタマイズされたプランを提供し、無理なく継続できるようサポートします。そして、自分の可能性に挑戦する姿勢を尊重し、共に成果を追求していく仲間として、お手伝いさせていただきます。本気で変わりたい方、一緒に最高の自分を目指しましょう!

ホットペッパービューティー

藪田祐大(薮田祐大)さんが経営するジムの特徴

Wolf’s Lair Gym Ginza

藪田祐大さんが経営している『Wolf’s Lair Gym Ginza』は完全個室で、オリジナルアプリ、TANITAの体組成計、そしてAI技術を駆使した最先端のトレーニングを受けることができます。
 
Wolf’s Lair Gym Ginzaの特徴をまとめてみました👩‍🏫

  • 銀座一丁目駅から徒歩2分の立地で仕事や学校帰りにも利用しやすい

  • 40平米の広々とした個室空間で周囲を気にせずトレーニングができる

  • 豊富なトレーニング器具が揃っている

  • 一人一人の目標に合わせたオーダーメイドプラン

  • アプリでリアルタイムに進捗確認が可能

  • 公式LINEを通じて直接トレーナーとコミュニケーションを取ることが可能

  • レンタルウェア、プロテイン、体組成測定など追加料金無し

  • 手ぶらでトレーニングが可能

  • 子ども連れOK。ベビーカーのままでも利用できる

  • 英語対応

駅チカって嬉しいですよね!!
帰宅してから改めてジムへ行こうとすると、どうしても面倒になってサボってしまいませんか?😅
駅チカなら仕事や用事終わりにそのまま行けるので、「行くのが億劫で・・・」と過去に私と同じような挫折経験がある方も継続しやすいと思います。

また、Wolf’s Lair Gym Ginzaは一般的なパーソナルジムと違って、セッション間に60分の間隔を設けています!
会員同士で顔合わせる心配がなくトレーニングに集中することができるのも継続のしやすさかもしれないです。

ちなみに、室内の様子は藪田祐大さんの師匠である山岸秀匡さんのYouTubeで見ることができます。

藪田祐大(薮田祐大)さんのトレーナーとしての評判・口コミ

パーソナルジムは1対1で教えてもらうので、トレーナーとの信頼関係がとても大切だと思います。
そこで藪田祐大さんの評判や口コミを調べてみました。

好立地の銀座1丁目にあり、とてもアクセスの良いパーソナルジムです。
シックで落ち着いた雰囲気がオシャレだし最新の設備がコンパクトに揃ってます。大きな鏡を前に、トレーナーのユウダイさんがとても丁寧にわかりやすく指導して下さいます。初心者からコンテストに出る方まで安心して利用できるジムだと感じました。
また壁には師匠の山岸秀匡さんのサインもあり、モチベ上がること間違いなしです!

Wolf’s Lair Gym Ginza

筋トレ初心者として、本格的なジムに足を踏み入れることに不安を感じていましたが、Wolf’s Layer Gym Ginzaへの訪問でその不安は一掃されました。好立地、清潔さ、そして充実した設備はもちろん、初心者にとって何よりも大切なのは安心感があるのが嬉しかったです。人間力が高く、魅力的なオーナーとトレーナーと出会い、学生時代の部活以来向き合っていなかった体と向き合おうと思い、通うようになりました。この出会いに感謝しつつ、これからもトレーニングに励んでいきます!

Wolf’s Lair Gym Ginza

初心者でも、凄く丁寧に教えてもらえて凄く助かりました😭トレーニングの知識が凄く増えて有り難かったです。月一でこれから通いたいと思いました!カズさん有難うございました!

Wolf’s Lair Gym Ginza

会員さんの口コミを見て、藪田祐大さんは親しみやすそうだな~という印象を受けました。
パーソナルは食事や生活面の管理などトレーナーと蜜に連絡を取るので丁寧に教えてくれるのは安心ですよね。

会員の中には「藪田祐大さんのおかげで不安が一掃された」という方もいたので、私や友達のように本格的なジムが初めてでも問題なく通えそうです(*^^*)

藪田祐大さんのジムは月会費以上のものを得られそう!

ジム選びって意外と大変だと思います💦
安くない月会費だからこそお値段以上のメリットを得られるジムを選びたいものです。

その点、藪田祐大さんのジムは、世界クラスの指導を受けられることや最先端の環境でトレーニングができることなど月会費以上のものを得られそうだなと思いました!

この写真は、藪田祐大さんのジムに通っている会員さんのトレーニング成果です。

Wolf’s Lair Gym Ginza

トレーニングを開始して1ヶ月後とのことですが、腕や胸、背中の筋肉が大きくなっていてウェスト周りも引き締まっているのが分かります。
自分でボディメイクする場合、変化がでるまでに2~6ヶ月はかかると言われているので、1ヶ月でここまで絞れたのは藪田祐大さん教え方、トレーニングが相当良い証だと思います!

効果がでないジムはお金と時間の無駄(;^ω^)
一方で、藪田祐大さんのジムは確実な効果を実感できるのでモチベーションアップが上がり継続しやすいのだと思います。
結婚式という一大イベントを控える友人も安心して通えることでしょう💪

また、藪田祐大さんはフィジーク選手でもあります。
今回藪田祐大さんを知ったというご縁もあるので陰ながら応援したいです(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?