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いつの時代も(特殊な時代は除き)人類は、より便利なものを生み出してきた。それは経済不況や…
非接触時代の営業活動※ その1は、既存顧客に対するアプローチです。 ※私のブログは、法人営…
製造企業において、新型肺炎の感染(拡大)防止を踏まえて、在宅勤務を実行する場合、大きく2…
リンクインサイトは、製造業向けに3Dをベースにした動画やVRサービスを提供しているのですが、…
今週緊急事態宣言が出されました。 我々が日本社会を生きる一人として経済人として考えなくて…
この記事は、法人向けの営業活動(国内・海外)を行っている会社の経営者の方、事業責任者の方…
コロナ新型肺炎によるテレワーク在宅勤務が加速しています。今日はテレワークに適合した業務環境・コミュニケーションを確立できている会社経営者、総務部、人事部の方向けに関心があるだろう内容です。 当社では、全社員在宅勤務テレワーク体制にしたのが1月27日ですので、そろそろ2カ月半経過します。最初は順調に業務を遂行していたのが、最近になって、なんか「ずれ」を感じるようになってきました。そのずれの対応コミュニケーションを通じて今感じていること対応していることについて書いてみました。