見出し画像

note始めました

初めまして、山口雅人と申します。

ずっとnoteを始めようかなとは頭で考えていたけれどなかなか手が進まなかったのですが、重い腰をあげてようやくnoteを始めることにしました。

まずは、自己紹介からしたいと思います。

96年7月生まれで今年で24歳になります(個人的にはかなり年取ったと感じてる)

熊本県出身で高校まで熊本で生活、大学生からは福岡で4年間生活をし、現在東京生活2年目になります。

趣味は動画編集とかスケボーとか、音楽聴くこととかです
あと基本的に「エモい」事が好きです。笑
映画でも音楽でも、絵画でも本でも風景でも。。。
あぁ、なんかいいなぁと思える事が結構好きです

東京では、マーケティング、特に現在はデジタルマーケティングに関連するお仕事をさせていただいてます。

このnoteでは、主に、マーケティング関連のことや、
自分が感じたことを、自分の考えとしてまとめたり
読んだ本のまとめとかもそうですけど、読んで自分がどう思ったのかを発信できるようなnoteにしていきたいなと思ってます。

まだまだわからないことだらけですが、色々やっていきますのでこれからどうぞよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?