鈴木達央を許そうと思ったわけ

鈴木達央は昨年1月にLiSAさんと結婚した。しかし今年の7月に女性ファンとの不倫が発覚された。そして8月からは夫婦そろって心身疲労・体調不良などを理由に活動を休止している。その後、徐々に活動を再開させることを発表している。しかし、現在は活動休止の為、下記の記事の通り魔王学院の不適合者のアノス・ヴォルディゴード役を降板させられることになった。

でも今回の不倫の件は凄く大きな話題になるった。しかも今大ブレイク中の歌手LiSAを妻にもつ分鈴木達央ファン、LiSAファンの両方からの怒りが飛ぶしその分鈴木達央のアンチも増えると思う。私自身も鈴木達央が行った事は凄く許される事ではないし鈴木達央の自業自得だなと思ってしまうところもある。そんな鈴木達央を許そうと思ったのは僕自身もかなり沢山の過ちを犯したから。数えるとキリがないが。僕自身はまだ未婚者だし交際経験も0。だから浮気、不倫もした事ない。でも私自身も学校生活やバイト、家族間、親戚に対してたくさん揉め事を起こしたりしてかなり問題を起こし、たくさん怒られたり叱られたりもした。今ではそういった出来事は友達や声優、教師、家族、親戚、バイト仲間の間では良い笑い話になっている。でも自分の中ではそれらをしっかり反省しなきゃいけないなと今でも感じてる。それらの経験をした上で自分を許し鈴木達央を許す事にした。
また、鈴木達央のクセのある声は正直アニメ好き僕個人として良いなと思う。主人公、悪役、味方役、脇役色々と万能な声だから早く復活して欲しいという気持ちも強い。いつか復活する事を願う。謝罪するときはしっかり会見を開いて謝罪して欲しい。多分大半のファンからのバッシングを受けると思うけど僕は鈴木達央の味方でいたい‼︎頑張れ‼︎鈴木達央‼︎僕は男性ファンとして、アニメ好きとしてあなたを応援します‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?