見出し画像

バービー

夜勤明け。

快晴!
歩く

スレッズ投稿。

帰宅。水シャワー。朝食。パン、マーマレード、牛乳、桃。

びっくり!階級主義、差別主義者だったけど悪い人ではなかった。ちょっと可愛そうではある。

昼食
これと味噌汁

外出。暑い!ウオロクへ。

水分補給。

今日からまたSHOWROOM。結果は審査の参考にされる様だ。最終審査は面接だから合格だろう。

本間日陽ちゃんの配信視て4期生オーディションもチェック。マネージャーやっててウエイトリフティング90kg。応募は初めて。兵庫県出身17番の人も合格だな。新潟の人が多いのは本来当然だが、例のゴタゴタで大騒ぎになったNGTにそれでも入りたいという彼女達の感覚は信用出来る。中学生メンバーは強力だなぁ😇

原信へ移動。

https://www.instagram.com/p/CwNGJBVvfog/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

美南ちゃんインスタ本投稿とストーリー。

『一緒に映画鑑賞したい!!!』と私はコメント。

ポスト。

返信。

21時台にインスタストーリーで別カットの写真投稿。

視聴。いやぁ、楽しそうだなぁ。

帰宅。シャワー。映画「バービー」は新潟でも上映中であることを確認。美南ちゃんのインスタに『明日、鑑賞します!!!』とコメント。

https://www.threads.net/@minamikato_0115/post/CwNdbNlvZPF/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

美南ちゃんスレッズ投稿。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?