見出し画像

旅行満喫

夜勤明け。

晴天

昨夜美南ちゃんがみなリパ配信。アメリカと韓国へ行ったお土産話。インスタストーリーは正岡由衣さんの投稿を引用し『ゆいさん💙💙💙私も美しすぎな方に声かけてもらって本当に嬉しかったです!ゆいさんのスタイルになりたい。モチベ上がりました。またお会いできますように😙❤️ありがとうございました🌸』で投稿。

小針店でひるマック 

美南ちゃんインスタストーリー。『ゆか(荻野由佳ちゃん)と旅行だ!嬉しい!!!行って来ます🌴💙🛫』で空港での2ショット写真。

116坂井店でマンゴースムージー

17時13分に美南ちゃんインスタストーリー。『宮古島着!🌴❤行きの飛行機友達いっぱいいた🤣🤣』で由佳ちゃんとブルータートル宮古島で生マンゴージュースのミニ動画。

倍バーガーとプレミアムローストコーヒー

19時11分に由佳ちゃんインスタストーリー。『みなと来ましたー!!🤣』で美南ちゃんとの2ショットミニ動画。

19時50分に美南ちゃんインスタストーリー。MASAMI HIGASHIさんの投稿を引用し、『ばったり会えて仲良くしてくれてありがとうございました😙お綺麗すぎて憧れ🤗🌸』で更新。

https://www.instagram.com/reel/C6ECO2xPIj_/?igsh=MXVxc2kxeXkyOHJ4MQ==

美南ちゃんインスタリール投稿。

『女性が羨ましいです!!!』と私はコメント。

22時23分に美南ちゃんインスタストーリー。『2日前にオープンした宮古横丁に来ました!泡盛最高だね💜💜』でジョッキで由佳ちゃんと乾杯のミニ動画を投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?