見出し画像

週プレ

昨日正午から加藤美南ちゃんがファンクラブ限定配信。来週月曜14日の週刊プレイボーイ誌グラビア登場とデジタル写真集発売を告知した。平日お昼であったがおめでとうは相次ぎ、終わるとメロンパンを食べながら急遽TikTokライブで延長戦開催。テンション上がったからだろう。ファンクラブ以外の人も視聴する中、後半は親密な話になる。

20時台にはインスタと微博を更新。白いスーツチックな大人衣装は綺麗系と可愛い系のどちらにでも振れる彼女が着ると一層魅力が引き立つ。白も両方に振れる色であり美南ちゃんにピッタリだ。21時台には時間はかかっても期待以上のことを!と自身、そしてファンへ向けてツイートしている。昨日も美南ちゃんの1日であった。

午前中に最終話を視聴。結婚という形式に恋愛感情が翻弄される様はリアルで新鮮だった。これを視て結婚したいと思うか?止めようと思うか?は各自に委ねられている。作者が結論を出さずに任せていること自体も問題提起だと感じる。

美南ちゃんの影響によりスタバでラテのキャラメルソース入りを注文。

同じくセブンイレブンでメロンパン2個と

栃尾の油揚げを購入。

昨日も新潟は暑い1日であった。今朝は曇っている。食レポ以外のYouTubeネタを思案中である。




※人物写真は加藤美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?