見出し画像

全快報告


0時45分に美南ちゃんから今、全回復、超元気、たくさんげんきまるーーー!!!!というみなリパメールを受信。

夜勤明け。ミスド直行。

モーニングも美南ちゃん推しドーナツ
珈琲お代わりの時にdポイントでBBQフランクを購入

万代へ。

鑑賞

令和版になっててびっくり。

ミスドで珈琲を頂き、神社エール大吉を飲み切っての鑑賞だったので、途中御手洗いへ行きたくなる。我慢していたが山王戦終了直後にギブアップしてWCへ(笑)


ラスト間際は若干観ていない。詳細は「映画感想はじめました」に書く。

古町へ。

エトアールプリュスのエスニックサンドセット
カレーチーズトーストにグラタンとサラダ
珈琲ゼリーに珈琲


パンフレットを読む

投稿する。

わたしの珈琲店へ

出勤。

20時2分に美南ちゃんインスタストーリー。『最近実は突然の食中毒で救急車に運ばれたり過去1具合が悪かったですがようやく治りました!めっちゃ元気。ご心配くださった皆さん本当にすみません。ありがとうございます』とgreenish brownのセーターにエフェクト写真で更新。

返信。


吉野家で牛すき鍋膳の
肉2倍盛り
美南ちゃんが昨日鍋だったと話していたからである

22時40分から美南ちゃん17LIVE。(エリコちゃん「silent」視聴中)。Netflixで「First LOVE 初恋」全話視聴。めっちゃ良かった。マジで良かった。(エリコちゃんが色々物色?)。マフラー、ヒートテック、タイツ可愛い。明日は久しぶりにエリコとデートする。家でしか会ってなかったから。朝早くから。お昼食べ過ぎた。起きてすぐ丼ぶり。あれ飲みたい。ブルベリーの。いつも買ってるヨーグルト。

もう何食べても大丈夫。昨日はケンタッキー食べた。食事再開祝い。1人で。で、今日は海鮮丼。お腹いっぱい過ぎて。そこまで減ってなかったんだけど食中毒怖くてすぐに食べた。胃袋小さくなった?どうだろ?確実に痩せた気がする。でもその分食べてるから。Netflixで映画観たい気分。良い映画ないかな?昨日はエリコたちと行った所では鍋の具だけ食べた。体調良くなった?ってスタッフさんから連絡来て。元々忘年会の予定だったから。ちょっとだけ挨拶。最近観たいのは怖い系ではなく感動系。明日は何と!…言わないけど楽しみ(笑)。エリコちゃんとマリちゃんと3人でお出かけ。マジで鼻出て来た。(鼻をかむ)。配信で鼻かむ(笑)。めっちゃ鼻出た(笑)。明日は楽しい話出来るかも。じゃあね~。ありがとう~。おやすみ~。みたいな内容を話してくれて「silent」終了を合図に?終わった(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?