見出し画像

紅葉見物

9時起床。朝食。

17分に美南ちゃんインスタストーリー。『まだ晴れてないけど今日は紅葉観に行く』で高速道、車内からの1枚。10時37分。『綺麗すぎるー!!!』で到着後、山中で晴れた景色を一望するミニ動画。

輪島さんを避けて新日に戻ったらUWFが居た。選手としては前田さんに負けたがプロデューサーとしてリベンジした。自分のキャラとイメージを第一に考え、今またブレイクしている。日本人版のブルーザー・ブロディです。

12時42分に美南ちゃんストーリー。『頂上でパン食べた。紅葉と初冠雪と晴れ最高』でサンドイッチのトレーを手にした美南ちゃんの写真。


昼食

外出。

ユニクロで靴下と下着、ロフトで封筒と便箋を購入。

上島珈琲店でアイスティー

17時6分に美南ちゃんストーリー。ロープウェイ内から。山頂へのミニ動画。

カツサンドと珈琲

ミスドへ。

オールドワッショイ下さいと言う勇気はなかった(笑)改めて挑戦します(笑)

21時から美南ちゃん17LIVE。(ピースサイン)。こんばんわ~!やっほ~!今日は紅葉を見に行った。朝はパン、お昼はそば、夜はハンバーグ食べた。塩パン美味しい。カレーパンの旨さに目覚めた。眠い。お風呂入ったから早めに寝る。12日はオフラインイベント。みたいな感じのことを話してくれた様子。

21時24分にインスタリール投稿とストーリー。

加藤 美南 on Instagram: "Galaxy Z Flip4のスマホデコレーションをGalaxy Harajukuにて先日体験してきました🌼💕 私もすっごく気になっていた"折り畳める携帯"💕 実際にはカメラが凄く画質が良くて手をパーにしてかざすと自動で読み込んでシャッターが切れたり、内カメラで自撮りするときはフェイスというモードで自分の顔を加工アプリのように可愛くできたりして見た目はもちろん凄く使いやすかったです🌼 今回体験したスマホデコレーションとても楽しかったので皆さんにもおすすめ🌼Galaxy Harajuku2階のMy Galaxyで通年行えます💕その他に建物内にはカフェやコラボコーナー、あとチームラボが無料で観れる階もあったりして友達や恋人同士でも楽しめるので是非行ってみてください🫶🏻 #Galaxyharajuku #Galaxyのある生活 #Galaxy #GalaxyZFlip4 #折りたたみスマホ" 加藤 美南 shared a post on Instagram: "Galaxy Z Flip4のスマホデコレーションを www.instagram.com

https://www.instagram.com/reel/CkdVy_OseOu/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『Galaxy Z Flip4のスマホデコレーションをGalaxyHarajukuにて先日体験してきました。私もすっごく気になっていた"折り畳める携帯" 実際にはカメラが凄く画質が良くて、手をパーにしてかざすと自動で読み込んでシャッターが切れたり、内カメラで自撮りするときはフェイスというモードで自分の顔を加工アプリのように可愛くできたりして、見た目はもちろん、凄く使いやすかったです』『今日体験したスマホデコレーションとても楽しかったので皆さんにもおすすめ。GalaxyHarajuku2階のMyGalaxyで通年行えます』『その他に建物内にはカフェやコラボコーナー、あとチームラボが無料で観れる階もあったりして友達や恋人同士でも楽しめるので是非行ってみてください』とのコメント。ストーリーは『Galaxy大人気の折り畳み携帯のケースデコレーションが原宿店にて自分でカスタムできるので体験してきました。めっちゃ可愛い!』『この携帯もすごく人気でカメラの画質や性能も良すぎる!@galaxymobilejp』で更新。『カッコいい!!!』と私は返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?