見出し画像

後半熱弁

起床。朝食。朝ドラ。

10時54分に美南ちゃんインスタストーリー。眠!!!!!今日も頑張ろうで写真。12時直前にセブンのチャプチェミニ動画。21分に今月は忙しくて漢方飲んで体型管理とカンドン漢方医院のリンクを紹介。

昼食。

13時21分に美南ちゃんインスタストーリー。動画作成報告。

外出。

タリーズへ
珈琲タイム

美南ちゃんが薦められたという堂安律選手の本を読みに来たのだが新通の蔦屋書店にはない。

ワンモア珈琲
3杯目
4杯目
美南ちゃんRED更新
マクドナルド
プレミアムローストコーヒー

19時52分に美南ちゃんインスタストーリー。番組収録後のミニ動画。56分にスタッフさんが傘置いていってくれた良い話。20時4分にホットペッパービューティー掲載告知。13分にホットペッパー本誌にも同じ特集が載ってるというファンからの指摘を掲載。私より私の情報に詳しいから私も信じているとコメント(笑)

20時半にみなリパグループチャットとインスタストーリーで21時からインスタライブの告知。

21時から約1時間インスタライブ。前半は涙袋や今日の出来事など。後半は硬派になぜフリーランスなのか。

リール投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/reel/CqX8mlTN8HS/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『ビューティフル!!!』と私は返信。

帰宅。入浴。セブンのチャプチェは明日食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?