見出し画像

小顔目標

夜勤明け。

小泉さん登場。大河ドラマでやって欲しいです。

本題に入る前。部屋の排水溝にペットボトルのキャップが嵌まって使えなくなってる。責任は大家さんにあるという話に爆笑です(笑)

付き合う人を選ぶ。私はだいぶ前から「選」を実践しています。今年は緩和するつもりだったがやめようかな(笑)

帰宅。シャワー。朝食。スマホ。

最近の朝ドラは流れが強引ですよね(笑)まあ今回は復縁するからあっさり別れたのでしょうが。

昼食。外出。

ウオロク最高!
その土地に住んでいるのだから土地のものを食べるのがナチュラル。新潟に住んでいるのだから新潟のものを食べるのが1番体に優しい。


マスコミが率先して増額しているのは素晴らしいです。

例えばNGT48劇場公演が返礼品になったりとか。

辛坊治郎さんが年末の番組で話していた新潟は地方だと思わず独立する位の気持ちでやらないと生き残れない、と同じ意味だと思います。そうだとすりと人口の奪い合いは悪であると反対の意味になり、矛盾しているのではないか?

この時期寒ぶりは外せません
塩焼きも脂が乗ってて旨いです!


昨夜投稿されていた
私も明日、アップしよう

美南ちゃん17LIVE。今日はエステ、化粧品展、打ち合わせ、鍼、頭部骨格矯正。ずっと寝てた(笑)鍼?痛くない。チクッとする。ちょっとだけ痛い。今年の目標は小顔系に特化。去年は肌。矯正?痛くない。痛くなくはないか。でも痛くないです(笑)明後日、生誕祭。これに向けて頑張って来たから終わったらのんびりしよう(笑)明日は早めに配信。24時ぴったりにお祝いしてね。明後日は雨っぽいな。恵みの雨です(笑)最近寒くなくなった。これから中国関係でちょっと。みたいな内容だった。

年賀状的に投稿。

https://vt.tiktok.com/ZS8kDJY2f/

https://www.instagram.com/p/CnWtxmEvCB5/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『図書館デートだ。大人の休日は静かに、ゆっくりとだね』と私はコメントした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?