見出し画像

五輪閉幕

東京五輪が閉幕した。コロナ禍での開催に賛否両論。なぜか直前に諸問題が発覚。ドタバタ続きであったが終わって見れば過去最高のメダル獲得数で大成功。エンターテイメントは全てを越えるということを世界中が実感しただろう。何にプライオリティを置くかは最重要である。

今大会の日本は特に格闘技が強かった。新潟の女性アイドルグループの活動を追うので手いっぱい。しぱらくチェック出来ておらず、浦島太郎状態で観戦したが、柔道、ボクシング、レスリング、空手と強い選手ばかりでびっくり。このレベルがなぜ総合格闘技に反映されていないのか?不思議である。

昨日は開店直後から閉店前までタリーズに居た。五輪のダイジェストをチェックしたりして過ごした。YouTubeに動画を上げたが20人も視ていない(笑)東京は雨の様だったが新潟は晴れ。暑い1日だった。


加藤美南ちゃんは19時台にTikTok更新。一昨日大阪のラジオ番組に生出演した時の衣装。花を背景にした自信作である。

髪はTikTokだと黒に見える。一昨日深夜のインスタライブでは荻野由佳ちゃんに相談したら暗めが似合うと言われたと話していて私も同意見だ。黒髪、白衣装、ダンスとキャピキャピ系でCMにぴったりである。


今日は蒸し暑いが猛暑続きだったので涼しく感じる。


※美南ちゃん画像は美南ちゃん、五輪画像は公式ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?