見出し画像

34分完売

6月26、27日に行われる加藤美南ちゃんファンクラブ会員限定オンライン個別会が34分で完売した。予約受付は昨夜9時にスタート。2分枠と1分枠はあっという間に終了。30秒枠もどんどん無くなる。10枠残るが、ツイッターで美南ちゃんがPRすると9時半過ぎにソールドアウトとなった。私は今回もスマホ1台で争奪戦に挑んだが、2分枠と1分枠は取れず。ルール改正が必要である(笑)

19時台にYouTubeで「LARME PRESENTS 247lingerie」撮影時の舞台裏を公開。まるで劇場公演の様な緊張感だ。ステージは変わっても美南ちゃんは美南ちゃんである。

昨日は丸1日勤務だった。新型コロナ予防ワクチン接種予約関連の電話はまだまだかかって来ている。2回目の接種を終えた従事者で副反応を訴える人がチラホラ。私は何ともない。

一昨日はYouTube撮影を兼ねて新潟大学西門前のLotusCafeへ。

美南ちゃんがイチゴパフェの画像をアップしていたので生チョコとイチゴのスムージーパフェ狙いである。ところが先月限定。抹茶にする。

カフェラテも注文。大学生が大半だからか店内はオシャレで視覚に力を入れている。目で楽しい、撮って楽しいもスマホ時代では食事の重要な要素だ。

この日は美南ちゃんがTikTokで「エンジェル蝶々」をアップ。"間違いなく あなた〜は あ たしの天使だ"という動画でガッツポーズ!私は一方的に勝利宣言した(笑)

中井りかちゃんがSHOWROOM配信でファンはどうあるべきなのかを話していて参考になった。最近のりかちゃんの配信は「ドラゴン桜」と同じで私の自信になっている。

今朝は新通のタリーズでモーニングだ。



※人物写真は加藤美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?