見出し画像

庭園好き

夜勤明け。

バス車中で聴く。タイトルでは誰のことか分からなかったけど髙田さんかぁ。隔世の感である(笑)

ツイート。

帰宅。シャワー。朝食。外出。

昼食
久しぶりで牛ひき肉の贅沢ボロネーゼ
具が多いのは嬉しい
読書

やり方は良くないと思うが終盤までは私も全く同意見。選挙に立候補が決まって最後はそちらに合わせたのかな。義理と人情の人。4年前に出して欲しかった本です。
続けて

ターザン山本さんの連載コーナー真っ先に読み爆笑。人生はギャグだ(笑)

引っかかったよ(笑)


ミスドへ
美南ちゃんが好きなオールドファッションとポン・デ・リングに藤崎未夢ちゃんが食べたと書いていたエンゼルクリーム


19時10分から美南ちゃん17LIVE。さっきお昼ご飯食べた時めっちゃ雨。嵐かと思った。ヤバってなって(笑)ヤバ過ぎて。めっちゃ雨。外に居て歩いていたから。サンダルだったしめっちゃ濡れた。1回帰宅して着替えた。ご飯食べて。そう。びしょびしょに。明日も雨かぁ。明日も忙しいな。明日はちょっとだけ遠出します。忙しい。今日は午前中から。友達とのランチ前にPR動画撮影。もうお仕事終わった!〈ピース〉終わったよー!めっちゃ『さーっ』て言ってる?(笑)私『さーっ』て言ってる(笑)『ね』の方が可愛いよね(笑)『ね』にしようかな(笑)『ね』(笑)あざと過ぎるな(笑)最近アクセサリー入れるトレーに置く石みたいなの欲しくて見に行こうと思ってたんだけど雨だったからやめた。じゃあ『ね』にしようかな(笑)濡れたの15秒くらい。15秒だと結構濡れる。近くのスタバでやむの待ちました、ね(笑)新作のほうじ茶飲んだ。スタバに行く間に濡れた。石川県のやつかな。去年石川県まで行って飲んだ。懐かしい。たまたま石川県の美術館行って。47都道府県のやつやってて。お寿司食べに行ったりとか。兼六園?めっちゃ森みたいな所。かき氷。インスタで見つけて。本格的な抹茶。今年かき氷食べてない。みんなインスタ上げてるから行きたい。お城の近くの。何だっけ?そこにめっちゃ行きたい。日本庭園が好きなの。東茶屋街?30分〜40分並んでフルーツ大福食べた。海鮮?しらす美味しかった。日本庭園意外と好きなの。座ってぼーっとしたい。東京だと公園になるけど日比谷公園とか新宿御苑。撮影で行ったんだけど好きです。お城。兼六園の近くだったかな。めっちゃ良かった。庭園が。ディズニーランドも好きだけど庭園でゆっくりしたい。マジでお婆ちゃんじゃん(笑)鯉見て、ほぉ〜っとか。抹茶飲んで(笑)カフェでぼーっとしたい。シニアの楽しみ方?(笑)予約必要かもしれないけど本当に畳で和洋仕様。〈美術館?〉終わったらやってなかった。ヤバい!こんな時間!これからご飯行って来ます。7時半に出かけなきゃ。今からご飯。何食べよう?ご飯食べに行きます。オムライス作ったら失敗した?そのレシピ欲しいな(笑)作れるようになりたい。またね。など話してくれた。


YouTubeで長岡まつり大花火大会のLIVE配信視聴。夜勤へ。

美南ちゃんがツイート。

返信。

吉野家でねぎ塩鶏定食


長岡まつり大花火大会帰りの人達だろう。夜遅い時間なのに混んでいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?