見出し画像

試食画像

新潟は朝から雨。小降りになって来たので午後から外出しようとしたら

あちゃー。まあウンが付いた(笑)運気上昇!次のバスまで時間があったので歩いて駅まで。幸いにも雨は降らなかった。


新潟駅に到着。外へ出ると雨。傘は買いたくなかったのでバスで万代へ。週末の東京行きに備えてセーター、パンツ、靴下を購入。駅前へ戻り、ドラッグトップスでシェービングクリームと乾電池を買う。ドトールへ。

バッグが少し重くなって来たし雨も降っていたので夜まで籠城。スマホと電源席があるので長時間滞在も平気である。


加藤美南ちゃんは夕方、ツイッター更新。

『頭からほうき』(笑)これは予告編であった(笑)


中国メイクによる「完璧美少女」をTikTokとインスタに更新。プロか否かを問わすビジュアルが重要なことは言うまでもないが、中身もイケメンな美南ちゃんはミス パーフェクト!いつも綺麗にして来てくれるし、接していて自信がつく人である。


そしてツイッターとインスタにbills「AUTUMN/WINTERリフレッシュメニュープレス先行試食会」の様子もアップ。こちらが本編だ。

色彩感覚抜群!かぼちゃのリゾットが絶品だったそうだ。25日から提供されるらしい。行ってみたいなぁ。


私も負けてはいられない(笑)新潟駅前のファミリーマートで念願のこちらを購入。

堀江貴文さんプロデュース。『ニンニク増し増し』に偽りなし。香りがケタ違いであった。美南ちゃんにみなリパで返信をする(笑)


バスで21時過ぎに帰宅。少し雨に降られたが傘は買わずに済んだ。



※人物、試食会画像は美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?