見出し画像

離島再訪

7時半起床。朝食。

刺激になるなぁ。

外出。

新潟市中心街へ。夜は大塚七海ちゃんと古澤愛ちゃん主演の映画を観る。 

明後日のガッタファン総会について。

イオン青山店フードコートで水分補給。

ジャニーズ事務所とNGT48について。


小雨が降って来たので

ガストへ避難
マジなピザを食べる
マヨコーンピザランチ
ドリンクバーも注文

https://www.instagram.com/p/Cw6lAEBLy9O/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

美南ちゃんインスタ本投稿とストーリー。『行ってみたいなぁ!!!』と私はコメント。

続けてストーリーではヘアはゴニさんのお店@gunheenimで、クルッと回るミニ動画。13時9分、飛行機で着陸するミニ動画。


ふわとろホイップのかき氷 宇治抹茶

14時46分、美南ちゃんインスタストーリー。いい天気!!!また来ちゃった与論島😙で、海を見ながら指差ししている写真。

新潟で美味い珈琲店。

ランチメニューは17時までなのでありがたい
早めのディナー
チキングリルてり焼きソース&アジフライ

県民会館へ。古澤愛ちゃんにリプライしたのは私1人だったので独占宣言😇

残念。結構並んでる(笑)

入場。

上映前。

DVD購入&サイン会には参加せず、そそくさと退散(笑)

感想。大塚七海ちゃんの息を呑む音と古澤愛ちゃんの佇まいに尽きる。ひとことで表すと『銀幕映え』だ。


20時52分、美南ちゃんインスタストーリー。和食を食べて🍣で、テーブル上の串焼きなどの写真。続けて、地中海料理のはしごしてる。で、食器が並んでいる1枚。

帰宅。入浴。

美南ちゃんが小紅書投稿した


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?