見出し画像

晴天共有

夜勤明け。みなリパ個別トークで新潟晴天の写真を送付。帰宅。シャワー。朝食。

みなリパグループチャットにはおはようコメント。


昼食

美南ちゃんインスタストーリー。

NSTの生中継を視聴。

前半終了。美南ちゃんインスタストーリー。麻辣担(マーラータン)。薬膳スープ春雨。韓国で女性に人気らしい。

アルビの地力が表れた試合。別記事を投稿するつもりだ。

外出。

タリーズへ
コーヒータイム
ガストへ
牛チゲ
少しでも麻辣担に近い物をと考えた結果(笑)

最後まで『やまぎしひろかずさん』呼びだった(笑)佐藤海里ちゃんはドラフトの時のSHOWROOM配信で『ひろかずさん』と読み、ファンの人が指摘してくれて『こういちさん』になった(笑)まだ顔を隠していた時だ。

https://youtu.be/4Qhexw4A-T0

寄り添えなかった理由にはブレーキがかかった。音声は入ってないが、騒動前からNGT48を見ていた人なら当事者メンバー双方に不適切な点があったことはお分かり頂けるのではないか。私にも至らない所はあり、改めて反省している。

から好しの唐揚げを追加注文

https://www.instagram.com/p/CppbpjMrrlX/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

燕の巣は効果ありそう。飲んでみたいなぁ。

https://vt.tiktok.com/ZS8Cv5Pkb/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?