見出し画像

質問ばこ

起床。雨。朝食。連ドラ。美南ちゃんからみなリパへおはようスタンプ。

りんごはニュートンを選んで落ちたという分析。全ては必然か。

昼食
エビチリ丼

13時前に美南ちゃんインスタストーリー投稿。

昨日アップされた画像

美容室でセット後のミニ動画。『私のファンの子も来てくれてるって聞いて嬉しいです♥』。

16時台に毎月恒例質問箱。『パーソナルカラーファーストがイエベの秋です。骨格はウェーブの肩周りだけストレートで顔タイプはソフトエレガントです』『謝謝。昨日中国語勉強してたら睡魔が来て何書いてるのか分からなかった笑』『(髪色)今結構明るい。何だろう?いつもお任せしちゃいます』『(前髪つくる予定)今のところは無し!スキンケアが髪につくから』『髪綺麗にしたくて美容院やスパでトリートメントを毎週くらい通っていたのですがやり過ぎると栄養バランス崩れちゃうので自宅で出来る日々のケアに月1くらいで通うのが良いと聞きました。プチプラではないかもなのですが…。ヘアマスクは使ってなくて私が本当におすすめなのはタマミルクっていうヘアミルクにヘアオイル自分に合ったやつ組み合わせるのおすすめです!』『お洋服本当決まってなくてZARAかSNIDELがほぼ8割でインスタとかで可愛い!って見つけたらそのお店で買うことが多いかな〜』『(マスク)(白元アースのフェイスヒット)これをずっと愛用してます。肌の面がふわふわしてるの。あとしっかりフィットしてるのですがリップはつかないしマスクの隙間無いのでその点は良いです』『(最近買ったコスメ)コスメデコルテのつや下地』『最近は痩せるより綺麗な身体になることを目指してます!痩せたことはあるけど綺麗な身体に出来たことはないので』『(バストケア)友だちに薦めてもらってTHREEさんにお願いしてます〜。お胸までが顔という名言もあるくらいですからね。定期的にケアしてます〜』『外で食べることが多いから家には極力何もお菓子はなくしてます。ケーキとかはカフェ行くと食べちゃう』『(尊敬)全然まだまだですが頑張ります』『もう夏服ばっかり!YouTube撮りたい。夏に着たいワンピースたくさん』『夢があってかっこいい女性に憧れます。同性から憧れられる。中途半端な状況を作らない。自分の芯を持つ。言葉で伝える力を身につける。精神的経済的に自立する。この5つを出来るようになりたい!ってスタッフさんに送った』『(リアリティボンボン参加してくれてありがとう)本当にこの番組とメンバースタッフさん皆さんがとても素敵な方ばかりで大好きです。経験させて頂き嬉しかった!またお仕事で集まったり出来たら嬉しいな〜』

回答は0時半近くまで続き、40分頃に『質問沢山ありがとうございました。今日はもう寝る準備した!おやすみなさい』で終了。

おやすみなさいツイート。


17LIVEは21時から。今日は湿気が多くてウェーブ落ちてる。ポニーテールする時は見せたい顔の側に結び目を少しズラす。右側と左側。どちらが良いか?私は右が多いよね。整形?してるでしょと言われるけどしてない。韓国では一般的?国によって違うみたい。久しぶりに会った友達とランチへ行ってサラダ食べたりお洋服見たりして来た。みんなも知ってるかな?誰か分かる?NGTメンバーじゃない。正解者なし(笑)ラストアイドルの奥村優希さん。昨日は深夜に両親と電話した。ママは配信視ている。呼び方?パパママ。パパ?…パ、ん?(笑)みんなは私のことを考えてくれているけど私はそれ以上にみんなのことを考えている。5分に1回。いや、もっとかも(笑)明日は中国語レッスン。連休終わって仕事?お疲れ様。あ、仕事だから逆か(笑)「リアリティボンボン」のLIGHTさんがツイッターに出演者1人1人、私のことも書いてくれてみんなが返信してくれた。LIGHTさんからみんなにいいね?みな民がLIGHT民になる(笑)5年?一緒に居て今から推し変?(笑)ん〜…、まあ半年間なら(笑)他の人見ないで私見て下さいね(笑)あったことを忘れる?私、脳が小さいのかな?美容室でも頭部が小さいと言われた。《Vに合わせて「わるきー」の振り》今日も配信長くなっちゃった。最近は1時間。話していると楽しい。毎日何話そうか考えてる。握手会と一緒?みんなの方が大変でしょ?立ちっ放しだし。足の浮腫みは放っておくと脂肪になるからすぐにケアする。私は昔は怖いものなしだったけど大人になるにつれ弱くなっている。強い?強くないよ。色々経験はしたけど(笑)配信長いかな?視るの大変?時間取られるし。24時間やったら視てくれる人?それでどれだけ好きか分かる(笑)トイレ行きたい?行って良いよ(笑)視れる時に視てくれれば良いから。最近は出かけず家にいるからあれ買ってくるの忘れた。全部ネットショッピング。カバン持ってくれる人?(笑)私のは重いから腕立て1000回やって筋力アップ(笑)心の荷物?それは持てない(笑)など話してくれた。

私は結局外出しなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?