見出し画像

久々動画

加藤美南ちゃんオススメのイルミネーションは新潟ではなく六本木。けやき通りではなくけやき"坂"通りでした。お昼に小紅書と微博が更新され、クリスマスデートスポットとして紹介している。一昨日に私が書いた「万代晴天」は訂正させて頂きます。あちゃーだぜ。


朝は東堀通のミスドでモーニング。

お昼は本町の吉野家でカリガリ肉だく牛カレーを食べた。古町7番町のドトールへ移動。珈琲を飲みながらTVerやYouTubeを視聴。勤務開始まで過ごす。


夜になると美南ちゃんが久しぶりにYouTube更新。

色。形。刺激と変化。エレガントとカジュアルの差が浮き彫り。視ていて楽しい。インスタやTikTokにもアップされている。


21時から17LIVE。来年の目標は『計画的になる』。視聴者もコメント。私は『時間とお金を確保する』にした。その後は流れで美南ちゃんを褒めちぎる会に移行(笑)60分はあっという間だった。


ツイッターで中国向けダンス動画撮影の様子をアップ。中国語は難しいけど習っていて楽しいと呟き。最後にみなリパメールとおやすみスタンプが来た。


一夜明けておはようスタンプ。新潟の雨は上がり、現在は晴れている。



※美南ちゃん写真はツイッター、Facebookより転載




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?