見出し画像

収録ジム

23時2分から質問箱回答。要約すると、質問『この夏の目標とやりたい事は?』美南ちゃん『とうもろこし沢山食べたい』質『最近のアイメイクを動画にして欲しい』美『了解、色んなメイク出来るようになりたいね』質『美南さんに憧れてNGT4期生応募しました』美『えええ!めっちゃ嬉しい、頑張って下さい、これは9年前くらい笑』で当時の写真。質『会いたい』美『って私が思ってるよ。みんなに会いたいよー。インスタフォロワーさんも会ってみたいな』美『(中国語でのコメントに)日本へようこそ!歩きながら食べるなら築地と浅草がお勧め。休日は混んでいるので平日が良いと思う。楽しんで貰えたら嬉しいな』質『同じ新潟で嬉しい。新潟で好きな場所は?』美『分かる。改めて出身が新潟で良かったと思うことはたくさん!好きな場所はカーブドッチヴィネスパ。岩盤浴したりスパしたりお散歩してレストラン行ってワイナリーもあってママとよく行った』美『(韓国語でのコメント)日本と韓国が遠いなんて信じられない』質『お仕事でのポリシーは?』美『楽しいからもっとこうしたいとかこうなりたいとかは常に考えてる!自分で考えて準備もしっかりする。壁があっても今後の自分にプラスになると思って乗り越える!死ぬこと以外はかすり傷!規模でかいけどw移動中は寝る』質『韓国語と中国語を勉強する理由?』美『向こうの友達は日本語難しいのに話せる。私も話せたらと思って。楽しそうだし、お仕事の範囲も広がりそうとか…』質『最近食べた1番美味しい物?』美『今日友達と作った蒸し鶏の胸肉の何とかってのが最高に美味しかった!これから映画観るかな』質『本当に可愛くて大好きでいつか直接拝みたいなと思っています』美『ありがとうございます。会いたいいい!』


夜勤明け。

ドトールで豆乳ラテ

9時。みなリパグループチャットへ美南ちゃんがコメント。おはーっ😀今日めっちゃ長い1日。楽しみながら頑張るよー!

https://www.threads.net/t/CuiUmCpvoHc/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

Threads投稿。

返信。

時報を動画撮影するため、ふるまちモール5へ。時間を検索しても出て来ない。たしか11時だったはず。車と人が少ないカミフル側で待機していると佐川急便のトラックが停車。エンジン音でよく聴こえなかったが、6番町側で鳴っていた様だ。鐘は2箇所にあるからカミフル側と交互なのだろう。11時半にも鳴らなかったので洋服店のスタッフに確認すると1時間に1回で次は12時とのこと。

https://vt.tiktok.com/ZSLf1MctP/

3度目の正直で撮影成功。各SNS投稿。

美南ちゃんが昨夜の質問箱で蒸し鶏を食べたと答えていたので探すが混んでいたりもあって苦戦。ランチタイムを避けて行こうとドトールへ。こちらも盛況。

ぎりぎり座れてアイスコーヒーを注文
スマホ充電 

13時半過ぎに佐渡自然食レストラン貴支へ。

日替御膳C
鶏肉と夏野菜のオイスター炒め
旨い!
MAKIで珈琲タイム

15時21分に美南ちゃんInstagramストーリー。夕方までTV収録です。また告知しますっっ。終わって体力あったら痩せたいからジムへ行く予定。で、鏡の中自撮り写真。  

セブンイレブンでGEORGIA
今日はアメリカンドッグ売り切れか…

9月のイベント発表。美南ちゃんと由佳ちゃんがMC。出演者に沙空ちゃんと弥彦ちゃんのグループに加えてcana÷bissも出演。久しぶり!まさかこういう形で再会するとは!人生何が起きるか分からない。あやちむプロデュースのグループも出るんだ?楽しみだ。

18時15分に美南ちゃんInstagramストーリー。収録終わってすぐ来たよ。と、指切りアイコン。ジム内てちょっとふくれっ面気味のエフェクト使用自撮り写真😇

ローソンのまちかど厨房
彩り野菜とチャーシュー丼を半額でゲット😇
新潟県産コシヒカリ使用
旨い!
これから熱くなりそうだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?