見出し画像

大阪から

夜勤明け。


バス車中で聴く。私だな!やったぜ!(笑)

帰宅。シャワー。昼食。連ドラ再放送。外出。

ガストへ。

歩いて帰宅中に美南ちゃん17LIVEスタート。21時35分頃。大阪から。ママさん、妹のなっちと3人旅。自宅へ到着する寸前だったため、最初はメモ取れず。なっち(妹さん)がケーキ1ホール買って来た。びっくり。夕方5時から深夜3時までやっているパン屋さんの話など。

ここからメモです。ノープランデー。何たべようとかも決めてなくて。道頓堀でお好み焼き。30分40分並んで。美味しかった。マジで美味しかった。優勝はラーメンだよね。予想外に美味しかった。通りかかったら美味しい焼き肉屋さんみたいな感じだったんだけどラーメン屋さんで。良かったら入って行きなよみたいに言われて。串カツ食べて余力あったらと思ってたんだけど。どうしてもラーメンが気になったから戻って来て。すいません、1杯だけ頼んだり出来ますかって聞いたら良いよって言われて。まずは1杯を3人で食べたら何コレ旨すぎってなって。申し訳ないからもう1杯頼んで。なっち髪切った?って。切ったよね。気付いてくれる人偉~い。魚介スープで大葉オイル最後にかけてめっちゃ美味しかった。あっさりで。明日は大阪満喫して明後日…じゃなく明日帰る(笑)なっち『パン屋さんで塩パン買ったよね?みな(美南ちゃん)』。美南ちゃん『今日はお酒飲んでないよね。私はアレだー。言いたい。(なっちに)言わないで(笑)』美南ちゃん『明日は夜遅くなると思う。寝る準備して待ってて。今日はメイクしてない。みなミールお願いします?』ママさん『自分で作ったやつ自分で収めときます(笑)』美南ちゃん『ママ、インスタやれば良いのに。ここに居る人たちは見てくれるよ』ママさん『みんな優しいよね。温かい。ラブユー!』美南ちゃん『お姉さんには断られるから代わりになっちをお嫁さんに下さいだって(笑)』なっち『代わりか(笑)』美南ちゃん『相当失礼(笑)』など話してくれた(笑)ギフトが大量に飛び名前を呼んでくれていた。

美南ちゃんインスタストーリー連続投稿。『今日は大阪』で新幹線。『美津の。お昼はお好み焼き~。ミシュランガイドブックに掲載されてるみたい。並んでたけど美味しかった』でお好み焼きと看板。『元祖串カツだるま道頓堀店』で串カツ。『グリコ看板』下での美南ちゃん2枚。『たこせん』を手にでママさんとの2ショット。『りくろー。疲れて寝てたら妹が買ってきた。なんか面白いフィルターついてた』でケーキ1ホールと犬のフィルター。『野口太郎ラーメン。たまたま通りかかったけどこんなに美味しいラーメン初めて。過去1美味しかった。大葉オイルを入れて食べるの。絶対また来たい。新宿高島屋で9/14~20まで催事やるみたいなのでもし気になったら食べに行ってみてね。ほんっとおおおおに美味しすぎた@ taronoguchi@noguchitaroramenshinsaibashi』でラーメン、メニュー、入り口に立つ美南ちゃん、表札。『夜のベーカリーまぼろば。夕方5時~深夜3時までのパン屋さん。今話題なお店みたいっ!合言葉“ふくろう”ってレジで店員さんに伝えると3つ以上買うと2個パンをサービス。凄すぎることやってた!世の中大抵夕方には終わるパン屋さんが夕方から始めるってところの発想が凄いっ』で提灯。『心斎橋サンド。これも食べたかったけどお腹いっぱいだからまた今度。高級カツサンドのお店。美味しそう』で特撰国産牛ヘレのポスター。『野口太郎ラーメン優勝』で表札。『おやすみ。大阪満喫します~』で道頓堀。の12更新した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?