見出し画像

たぬきち

17LIVE。昨夜は22時から配信。どうぶつの森たぬきちの被り物で登場。イベントギフトを投げた人には"たぬきち語"でお礼を言った美南ちゃんが1位に返り咲いた。終了は24時。"みなリパ"以外の人の協力もあり熱い深夜になった。自ら2位のkensuke_1111さんルームへも挨拶に行った様で頑張っていて凄い人だ、負けていられないと話していた。礼儀正しいところは私も見習いたい。
 


一夜明けて今朝は9時から4時間配信。普段は何とも思わないのだがイベント接戦中なので前日に続き課金の少ない視聴者とのキャッチボールが延々と続く形に疑問。まあ私が勝手に思っていることであり大した問題でもない。もう少しギフト投げてくれれば解決なのだが上手くいかないものである。まあ私が返し易いコメント出来れば良いのだがそうではない様だ(笑)奮闘する姿をご覧になりたい方は今夜22時からの17LIVEでお待ちしている(笑)

「PECHE」さんがツイートしてくれた写真。発売が楽しみだ。

今夜22時から。

イベントギフトの推しベイビーが投げられた数で勝負が決まる。



※画像はPECHEさん、美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?