見出し画像

頑張るぞ

起床。

自分にウソをつかない。自分に正直に。自分を信じる。私は全部クリアしてるぜ(笑)

外出。

原信でイートイン
パン屋さんのパンが美味しい
タリーズへ
9時オープンになったのはありがたい

10時から美南ちゃん17LIVE。ちゃんと10時に始めた。背中痛い。背中痛い。背中痛い。なんかここ(眉間)にできた。チェキ整理してて3時半。寝たのは4時。寝ようかな配信で(笑)渡辺直美さんがYouTube生配信中に寝落ちしたってニュースで見て。私も寝て配信しようかな(笑)めっちゃ寝相悪そうで嫌だけど(笑)5万人で見守ってた?そうなんだ?(笑)みんな何時に起きたの?5時半。7時45分(私)。5時半。何でみんなそんなに早いの?駐車場の線引く?凄いね。真っ直ぐ引いて。私は9時。今日暑いのか。暑さヤバい?本当?背中痛ったい。マジで。寝違えたっぽいよ。今日長岡花火さぁ。だよね。行きたかったんだけどやめました。人がいっぱいいるから。残念。今日で17配信1年の半分?やったー!まだ半分?私、あと3分の1位まで来てるって思ってた。楽しみましょう。私は全然苦じゃない。毎日の楽しみ。来年2月からは休むかもしれないけど(笑)長岡行こうと思ってて席もめっちゃ用意したけど。やめた。知ってる人に取ってもらってた。なんだけど…譲りまして。残念です。行きたかった〜。YouTubeで視るしかないな。今日はYouTubeで視よう。来年は行けますように。暑いし。家が1番。来年はみんなで行きますか?来年も混むんだろうね。寧ろ来年の方が出来なかったりして。分かんない。コロナは来年もあると思うんだけど。眠ったい。今日午前中お仕事。それまでに着替えて仕度しないと。私は今のところコロナにはなってないので。なってもおかしくはないなと思ってるんだけど。ラッキー!事務所?行くかな?時間あったら行くみたいな感じ。お手紙届いてる?じゃあ行こうかな。暑いので無理せずに?ありがとう。今日も頑張るぞ!頑張ろー!みんなで!午前中にあって短い配信だと申し訳ないんだけど。仕度します。結構自分勝手でゴメン(笑)明日は夕方?夜7時位からかな?よろしく。今日も頑張る。頑張るぞー!〈右拳を高く〉みんな大変なことあったら〈右拳を高く〉自然と頑張れます!おやすみ。あ、いつものクセだ(笑)またね(笑)おやすみってことにしとこう(笑)など話してくれた(笑)

ワンモアコーヒー
バターフィールドへ
主役は野菜
新潟野菜の旨さを実感
週1くらいは来たいお店

https://www.tiktok.com/@yamagikou/video/7127143337689156866?_t=8UUTPRS9e2E&_r=1

TikTok、Instagram投稿。

MAKIへ。

オリジナル野菜スムージー
これは効きます!

夜勤へ。

吉野家で牛鮭定食


長岡大花火大会は可能な限りYouTubeで視聴。配信だったが想像以上の迫力でびっくり。改めて時代の進化を体感した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?