見出し画像

春先取り

夜勤明け。セブンイレブンでセブンネット注文分の「blt graph.」を受け取って帰る。

シャワー。朝食。

予約!!!

11時32分に美南ちゃんインスタストーリー。「撮影」でミニ動画更新。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1602498544748953604?t=WF1VRw93oowTHDYAhNyukQ&s=19

ツイートと返信。

昼食。外出。

ミスドで美南ちゃん推しドーナツ

16時14分にみなリパへ美南ちゃんが写真とコメント。アパレル撮影めっちゃ可愛いかった。帰宅しておにぎり食べて寝る。配信20時からとのこと。25分にインスタストーリー。
『春服可愛すぎた。これは私服です@lipservice official』で肩だし、グレーのストライプ衣装で細雪のエフェクトミニ動画を更新。

出勤。

https://vt.tiktok.com/ZS8Ntq7jd/

TikTok投稿。

https://www.instagram.com/reel/CmGzBs2OPOc/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

リール投稿とインスタストーリー。リール投稿は『今日の撮影終わりに撮ってもらった』。ストーリーは『最近はリールも基本的に一眼レフで撮ってもらってる』とのコメント。

21時から17LIVE。アーカイブで視聴。マジで首イタタタタ。ヤバい。朝6時半に起きて。昨日は4時…。お風呂入って寝ようと思っていたけど11時くらいに今年お世話になった人が忘年会やってるって。お風呂入って素っぴんだったけど勇気を出して。ほぼオールです。眠てぇ~。インスタライブするからメイク直します。(back numberの曲などをかけながら鼻歌で)メイク。よし!OK!インスタライブに人来るかな?みんなが居れば良いや。みたいな内容でインスタへ。

18分から。コメントに答える形式。
お腹空いて。歯を治したい。矯正しつつ治します。メイクポーチ?(見せる)ぐちゃぐちゃ(笑)どうせ使うし、仕舞っても出しちゃう。3日に1回位片付ける。リップは乾燥するから保湿している。眉毛めっちゃムズい。自分の眉毛は変です(笑)まつ毛パーマ落ちて来てる。おでこはめっちゃ狭いです。今日はもう寝ようかな(笑)毎日早く寝ようと心がけてるけど寝れないの。朝6時半に起きてこのメイクして。ずっとこのメイク。lipserviceさんの春服はめっちゃ可愛いかった。それの撮影で。20着くらい着ました。めっちゃ可愛くて痩せて見える。どうやったら細く見えるか。計算して作られている感じ。自然に着ても着痩せして見える。どっかしら開いてて。うぶ毛綺麗に見えたり。足のスリットとか。休みの日はメイクしないです。健康は美容と同じ位気を使ってます。毎日ビタミンドリンク。サプリ。揚げ物はあんまり食べない様にしている。気持ちは(笑)2週間に1回位かな。カバンは45個位。大きいのはあまりないです。洋服は家に入り切らない(笑)グルテンフリーは嫌いです。整形はメスなら入れてないです(笑)メイクは前よりナチュラル。髪色は美容師さんがインスタとか見て提案して来る。髪質を大事にしたい。色は暗めだったら何でも合うから。呼び方は美南ちゃんで。かとみなはアイドルの時の。でもみなちゃんでもかとみなでもかとちゃんでも良いです。かとみんはれいにゃー(清司麗菜)1人。誰も言ってなかった(笑)時間ある日は10時半起床。8~9時間寝てる。忙しい時は2時間の日もある。カラコンは似合わない。いっぱい持ってるけど、どれも似合わない。アイドルの時はコンサートで着けてた。口角下がり易いから歯医者さんの待ち時間では口角開いてる。中国語は毎週3回、2時間。17はさっきもやってた。ファンや家族に支えてもらってることを考えると、やりたくない、辛いが一切なくなる。自分が仕事できるの幸せ。1つ1つ努力してかないと、どんな仕事も大きくなれないので。気持ち的に躓かないように。精神年齢は60歳位だと思う。病むことがない。いつも感謝を忘れなかったら。1番届けたい人にどう届けられるか。幸せな気持ちになってもらえるか。考えて活動しています。ピラティスは来年から再開。ジムは行ってないです。2023年は勉強したい。あとは海外旅行。ハワイ行きたい。1番は勉強。体重は先週食中毒になったけど、たぶん40~41㎏。前髪ってあった方が良いですか?服はZARA多い。週イチで買ってる。ルミネ系。基本何でも着ます。表参道や原宿はよく行きます。涙袋の質問多いですね(笑)髪は自然に延びた。ショートは似合わない。コスメプロデュースはしたい。します。プライベートで幸せになって欲しい?いつも言われる。なりたい…です(笑)語学のアドバイス?私が欲しい(笑)首長くしたい。矯正は小3から高2までずっと。なのにズレてきた。セラミックしようかなと思ってます。歯大事。メイクは30分くらい。アイドルの時は1時間くらい。りかちゃん(中井)?偶然会ったよ。由佳ちゃん(荻野)と一緒だった。1日2食。朝起きた時はあんまり空いてないけど食べた方が良いですよね。今朝は1日分のビタミン?飲みまして。定食をよく食べています。乾燥対策はしてます。めっちゃ乾燥するから。付き合うのはどなたにも権利あります。今はいない。もし居たりしたらその時はちゃんとしますね(笑)温活は好きです。酵素浴。好きですねら、サウナ系は長く入れないですね。水風呂怖い。大人になった?本当?24歳。ヤバいよね(笑)そんなはずじゃなかった(笑)みたいな内容だった(笑)


https://twitter.com/minamikato0115/status/1602658719241670656?t=Zso2UgeIv_kpn cBQJz7SBA&s=19

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?