見出し画像

片付配信

今日も暑くて起床。7時半。朝食。

借金取りの訪問。寿恵子さんは旗で合図。万太郎たちが隠れている所で終わった😇貧乏話は親近感抱くなぁ😇

https://www.threads.net/@minamikato_0115/post/Cv6Aej2vGmi/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

美南ちゃんスレッズ投稿。

返信。

ウトウトしながら甲子園中継視聴。昼食。15時半に外出。歩く。暑い。

原信で早くも給水タイム
もう少し涼しくなってからに予定変更

https://www.threads.net/@yamagkou/post/Cv6y2ZztF16/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

スレッズに動画投稿開始。歩いている間ヒマだからという思いつきだ。短時間物を1日何本か上げていく。 

https://twitter.com/minamikato0115/status/1691057571724144640?t=5Ofsyw25H-9MxwiA4Eylng&s=19

美南ちゃんツイート、じゃなくポスト。

返信。

ポストとInstagramストーリー。

返信。

22時11分にInstagramストーリー。タクシーで移動中のミニ動画。15分にチェキが届いたということでオフショットでしたっ💕💕皆さんありがとうございます🥰私が好きな黄色の衣装めっちゃ可愛かったな〜〜!で、撮影したチェキがテーブルいっぱいに並んでいる写真。

みなリパラジオ配信。アーカイブで聴く。要約すると、眠い。明日は台風?一応引きこもりの予定(笑)めっちゃ眠い(笑)友達が家に来て片付けいつやるの?と怒られて強制的にやらされた(笑)ご飯食べて由佳ちゃんにLINEしたら寝るよ!って(笑)カレー食べた。今、途中で片付けようか?寝ようか?どうしょっかな〜と。(あくび)眠いし(笑)痒い。水飲んでる。GU行ったら秋物になってた。大量にキャミソール購入。あとはカーゴパンツ2着。久しぶりにお香を炊いてみよう。テンション上がりますように。痒い。オンライン食事会めちゃくちゃ楽しかったね。夏の思い出だわ。痒い。でも今のタイミングでムヒ買うの悔しいじゃん。でも痒い。痒い(笑)あ、そうか!ムヒは来年も使えるのか!何か元気が出て来たぞ!みんなから元気もらった!片付け始めよう!ヤバい!服あり過ぎて怒られそう。黄色い衣装?バラのやつね。可愛いでしょう?昨日、沙空(小見山)の生誕祭行きたかったけど…。今度一緒にお祝いするんだ。誕プレは年が離れ過ぎていて分からない。沙空は考え方が大人。本当に性格が良い。人生で出会った中で断トツ。人の悪口言わないし。私と一緒。でも私は言っちゃうけどね(笑)仲良い人には(笑)人生底辺の時に恩返ししなきゃなと思える程お世話になった。一生付いていきたいと思える位。9月2日大かまのイベントで沙空の曲フリするの泣けちゃう。沙空のこと考えただけで泣けちゃう。私も現役アイドルになりたい。ウソです(笑)今、やるとしたらキャラ設定に困っちゃう。サウナ?昨日の朝、一昨日、今朝も行ったな(笑)整いまくりです(笑)夜ご飯でワインとかウイスキーとかごちゃまぜで飲んじゃって。起きてスッキリしたくなってサウナへ行った。でも飲んでないよ。今日も飲んでないし。温泉ではレモンサワー3〜4杯、ビール1杯、ハイボール2杯、日本酒1合、ワイン3人で1本。妹とパパは飲めないし、ママ二日酔いで次の日朝ご飯食べれなかった(笑)友達と焼肉行く約束してたけど仕事終わるの待てなくて1人でカレー(笑)焼肉良いなと思ったけど昨日ね!昨日ね!人生で1番!お腹いっぱいで苦し過ぎて寝れなくて!最初にチキン1羽位食べてから8品位、間にパンとかパテとかパスタとか。帰って来て仰向けで寝れない位(笑)めっちゃ苦しいし(笑)デザートのミルフィーユ1口しか食べれなかった。吐きそうじゃなくて苦し過ぎて。ビニール袋にめっちゃ詰め過ぎて切れそうな感じ(笑)朝、スタバの珈琲飲むのもシンドかった(笑)シェフが友人の知り合いでコースに追加で4品位。気を利かせてくれたみたいで(笑)ケンタッキーの食べたことないバージョンみたいで美味しくて。食べれるかなと思ったけど。だから今日は流し系でカレー。スクランブルエッグカレーにチーズトッピングして。明日、サウナ無理だよね?え?大丈夫なの?あ、そうなん?あ、そうなんだ。朗報だ。あ、待って!ヤバい!半年で1番欲しいと思ったワンピース買うの忘れた!今日見たのに!ショック!あゆ(中村歩加)のYouTube視た?私の本気の…テーブルにメイク広げて…。野絵(山田)が『メイクさんいま〜す』って(笑)東京からあれ全部持って行った。アイロンと髪巻くコテも持って行って、誰かにカラコンも上げた。めちゃくちゃ貢献した。1期生ってうるさいじゃん(笑)一生まとまらないチームじゃん(笑)凄いなって思ったのは最後に卒業した時の役割が残っていて。角ちゃんの『聞いて〜』って。あの感じ(笑)キャプテンの口調で(笑)『これこれ!』って(笑)で、演出のスタッフに切れられるっていう(笑)萌香?(高倉)いつでも会うスタンスだけど、お互い誘わないから一生会った時に感動するのが続く(笑)『あ〜、久しぶり〜!』って(笑)仲は良いのよ(笑)片付けてたらヒマになって来た。全然ヒマじゃないけど。そう。片付けしてる。ルセラフィムのウンチェちゃんが金髪にしたら可愛くて。私もやりたくなった。でも似合わないんだよね。今月末ライブ?行きた〜い。でも妹に行ったら絶対になしって言われるだろうな。ありかなぁ?でも結局黒髪が良いって言われるんだよね。それを分かっていてやるのは…。似合う?本当?似合うかなぁ。いやぁ、勇気出ないな。美容師さんに相談した時に加藤さんは黒髪ですねと言われたし…黒髪になります。私、似合わないと思うのは紫系とオレンジ系。部屋綺麗になって来た!何か月かかるかと思ったけど、あっという間。ショート?あと5kg痩せたらやってみようかな。似合わないけど。綺麗になって来ましたね。私のお家。最近私の友達がまた結婚。どういうこと?私は相手すらいないのに。困っちゃう困っちゃう。でも私、多分妥協しないからね。一切妥協しない(笑)って言ってるとあっという間に30、40になるな(笑)私、ガチケンカはあまりしたことないなぁ。人生で。リアルガチは誰ともない。なっち?(妹)。喧嘩しないね。嫌だなと思ったらこの世界にいません、聞こえませんみたいな態度取る(笑)友達ともないなぁ。気付いてないだけかも(笑)ヤバっ!お酒飲みたくなってきたな。この時間から(笑)どうしよう。助けて〜(笑)韓国でアートメイクしたけど抜きたくなって来た。さっき突然に。除去出来るかなぁ。(冷蔵庫開ける音)ワンチャンありだよね。いや、やめとこ。ワンチャンありだよね。いや、やめとこ。水を飲みま〜す。アートメイク良いんだけど、眉毛のメイク変えたいってなった時に。昔の方が透明感あったなと。コントラスト強くなっちゃったなと。別に良いけど。じゃあ寝ようかな。ぼちぼち。掃除は良い感じだよ。多分(笑)甘く見て6割(笑)褒めてよ(笑)イエーイ!褒められた〜!おやすみ〜。みたいな内容だった(笑)

吉野家でスパイシーチーズカレー😇
見えるかな?
32度である


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?