見出し画像

焼肉渇望

起床。出勤。朝食。

昼食。

https://vt.tiktok.com/ZSdo2vYb5/?k=1

信吉屋へ。TikTok投稿。

美南ちゃんがTwitter更新。

返信。

六曜館へ

Instagram本投稿とストーリー。『蝶々のヘアアクセ見つけた』とのコメント。『蝶に蝶。花に蝶。どちらも優しい世界だよね』と私は返信。

改めて返信(笑)

勤務終了。

ミスドへ

ひたすらスマホ(笑)

21時から美南ちゃん17LIVE。今日は家掃除したり中国語。さっきまでスパ。スパ行ってお蕎麦食べて帰って来た。やってることお爺ちゃんお婆ちゃんじゃない?(笑)老後みたいな生活してる(笑)老後先取り(笑)久しぶりにすっぴん。スパ行ったら疲れ取れました。マッサージしてきました。もうお風呂も入った。早いでしょ?ご飯食べたから歯磨いて寝るだけ。早くない?晩酌はしない(笑)すっかりリラックス。今日は早く寝ようかなと思います。雨降ってるのかな?降ってなかった気がする。明日から雨?そうなん?明日からの雨は厳しい。台風来てる?そうなんだ。そうか。雨か。ガーン。明日は打ち合わせとか色々あります。色々なところに行かなくちゃいけないから雨は嫌なんです。明日は忙しいんですよ。私、本当に髪伸びた。夏はバーベキューしたい。バーベキューしない?私はただ焼肉食べたいだけ。近くの友達に焼肉行きたいと言ったんだけど忙しいと言われて蕎麦食べました。残念ながら相手して貰えませんでした。ショック。だから蕎麦食べました。焼肉って色々食べたいでしょ?最初にタン、ハラミ、サラダも頼む。カルビよりハラミ。ロースも好きだけどハラミが1番好き。あとは友達のおすすめ。ホルモンはあんまり好きじゃない。で、石焼ビビンバ。友達がレーメン頼んだら勝ったと思って一口もらって。デザート食べて帰る。レーメンも食べれるからやったーと思って。スープはハラミとかについてくる。私も石焼ビビンバお裾分け。あとはすき焼き食べたい。船橋の焼肉屋。前話した。美味しいよね。焼肉食べたい。焼肉の時は烏龍茶が好き。お酒飲んでも良いけど。烏龍茶で帳消し。お酒はお腹いっぱいになる。焼肉食べたい。今から(笑)今から行ける人(笑)でも、行ってもすぐにお腹いっぱいになる(笑)私は飲み過ぎることないけど。二日酔いなったとしてもお昼まで。なる時あるよ。たまにね。全然ないけど最近。どこにいるか分からなくなったことはない。最近はそんなに飲まない。お酒はほどほどに。焼肉食べたくなって来た。でもさっきお蕎麦食べたし。焼肉行きたいな〜。行こうかな(笑)でも今食べたら明日顔パンパンになる。だからやめときます。でもお蕎麦美味しかったです。この間凄く美味しい焼肉屋さんに会って。焼肉で頭いっぱいになっちゃう。耳に着けると浮腫取れるゴム。ずっとやってた。公演そのまま出そうになったことある。音響さんに言われて気がついた。今日は暑いかなぁ。まあ暑いですね。とにかく焼肉食べたい気持ちが大きい美南ちゃんでした。明日は18時から配信予定。焼肉食べたらまたお風呂入らないと。みんなも焼肉食べたら報告下さい(笑)おやすみ〜(笑)など話してくれた(笑)

吉野家でW焼肉定食を注文

みなリパで美南ちゃんに報告(笑)朱鷺メッセでジャニーズグループのコンサートがあった様で帰りの女性で賑わっていた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?