見出し画像

ディズニー

新型コロナウイルス予防ワクチンを打って48時間経過したが異常はなかった。3週後にもう1度打つ必要はあるが、呆気なくて接種が上手くいっている国で新規感染者が増えているのも納得である。大騒ぎした日本も反動はデカイだろう。後追いにならなければ良いが。

19時過ぎに加藤美南ちゃんがYouTubeとTikTokを更新。YouTubeはディズニー・シーでの1日。カメラマンは友人女性だ。カチューシャ選んだり乗り物に乗ったり食事したり。視ているとデートしている錯覚を起こす。偶然ではあろうが土曜日曜と私はオンライン個別会でパワースポット巡りしているからお返しデートの様でグッドタイミングである。TikTokはアプリによる変顔が美顔効果でどんどん変わって行き最後は加藤美南になるSFチックなもので私も機能を使ってみたくなった。翌日、つまり今日のお昼にはインスタでコスメを紹介。初めてではないが服装や髪型やコンディションは常に変化しているので新しい画になっている。

NGT48諸橋姫向ちゃんが11時半頃から、中村歩加ちゃんが正午からSHOWROOM配信した。新潟は曇りである。 





※写真は加藤美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?