見出し画像

勝利宣言のオンライン会

曇っているので2日目もタリーズ新通店から参加することにする。10時前に到着。

モーニングセットを注文。ハムチーズ&サラダサンド。珈琲お代わりが税込みで154円なのはありがたい。


12時台の1枠目は正午過ぎから。

プラムカラーの衣装が似合い過ぎて圧倒される。色も食も美南ちゃんを通して魅力を再認識、気付かされている、美南ちゃんが媒体だよおおおおと早速まくし立てると呆気に取られていた(笑)

仕事で東京へ行き、8日に新潟へ帰って来るが、15日までは出勤しなくても良いから東京でのイベントが8月前半なら参加出来そうだ、当たればね(笑)ということ等を話して12時台は終わる。

ランチセットを注文。フレッシュトマトとベーコンのパスタ。


14時台は新潟のイベントについて質問。え?会場は美南ちゃんが決めたの?どうしてここ?いくつかピックアップして順に当たっていく中でかぁ?新潟駅構内はアクセスが良いし1発目としてはインパクトがある。さすが!スケールが大きい!相手側は貸して下さいと言った時どういう反応?何?普通にありがとうございます?あちゃー(笑)使用料、収益は大丈夫?ゲストは来る?楽しみだああああ。という感じで終了。

すいかスクイーズ100%を注文。

ラスト。17時台は男性の理想のタイプについて。インスタストーリーで答えていたけど改めて。追いかけたいか?追いかけられたいか?何歳までOKか?話す人と無口な人なら?あ、なるほど。山田野絵ちゃんを男にした感じでしょ?相性合うから?え?アレはうるさいから?(笑)美南ちゃんから見て私は話し上手か?

大・大・大・大・大勝利宣言だああああ!全て私の願望通り(笑)いや、願望以上に答えてくれた。6月27日は最高の日になった。これが1日限定にならないことを祈る(笑)



※人物写真は加藤美南ちゃん微博より転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?