見出し画像

みなラジ

雨の中16時前に到着すると行列が出来ていた。紙に書いて注文。テイクアウトするシステムなので実際には何人待ちなのか不明。確認するのも憚られる一目で分かる忙しさ。大フィーバーである。

原因はこれだ。日本テレビ系夜7時からの番組に登場。Tenyテレビ新潟ではCMがガンガン流れている。放送前に食べておこうという新潟ミーハー勢が集結(笑)私もその1人だ(笑)加藤美南ちゃんオススメのお店でもある。

2時間待ちであった。帰宅してスクラッチ特典、美南ちゃんの「Minami's Republicラジオ」を聴きながら頂いた。鶏肉が新鮮。焼き加減、タレの甘辛み、ボリュームと新潟ではナンバー1である。皮せんべいとナンコツあられはカレー風味だ。


西区住民の私が拡散控え目なのは以前他局での特集放送直前、「負けず嫌いな焼き鳥おばあちゃん」が『またいっぱい来るよ。テレビでやると忙しくなるからさぁ。こっちが本当に困ってる時は助けてくれなかったのに。もう辞めたい。辞めたい』と満更でもなさそうにではあるが愚痴っていたからだ(笑)何年も前の話。今回は全国ネットのゴールデンタイム(笑)車を持っていないということもあり、私も数える程しか足を運んでいないが今後はもっと伺おうと思っている。


で、スクラッチである。18時スタート。1回何と5ポイント。120円!ハズレなし!私がカネないカネないと返信していたからかは定かではないが(笑)格安!ラジオ番組のパターンは4種類。1回10分強。全部揃えて何度も聴いている。今年1年の振り返り、会員へのありがとう、パーソナルカラー、骨格診断、毎日の生活などという内容。ラジオ番組、やって欲しいなぁ。


インスタ更新は山田野絵ちゃん誕生祝いディナーとクリスマスの予告編。TikTokも予告編だ。ディズニーランドから。アンケート調査の結果、当初は予定していたはずのみなリパ会員限定オンライントークが12月18日になっている。クリスマスに何かがあるのか?ないのか?行けば分かるさ!である(笑)



※トップ画は美南ちゃん小紅書、番宣画像はTeny公式ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?