見出し画像

9万人戻

起床。朝食。連ドラ。外出。

万代のモスバーガー

正午から美容室。終わると

こちらへ
みなリパTシャツにみなリパバッグということもあり
並ではなく上ちらし
海老入りみそ汁も激旨

https://vt.tiktok.com/ZSdgBhxm5/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

ピア万代のnidへ
雪国紅茶

https://vt.tiktok.com/ZSdgBjowS/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

ラブラ2の上島珈琲店

ソファーチェアでスマホ充電。 

アイスレモンティー

美南ちゃんがツイート。

返信。

インスタストーリー2更新。1つはツイッターとほぼ同内容。もう1つはフォロワー9万人達成報告。『皆さんのおかげで9万人。ありがとうございます』とのコメント。


20時から17LIVE。終了後にストーリー2更新。『3月までは8万人でずっと止まってて全く増えてなくて…。むしろ減ってく一方だったのですがもっと沢山の方に見てもらえるエンゲージメント高いアカウントにしたくて、投稿内容や時間や種類色々と試していった結果、4月からはほぼ毎日100人以上フォローして下さって約2カ月で1万人増。どのようにしたかは沢山あるけど基本的に投稿はフォロワーさん外、ストーリーはフォロワーさんに届くように心がけてます。あとインスタ上手な方に質問沢山して(答えて)貰ったりして教えてもらいました』『ただ何となくフォロワーを増やすことが重要ではなくて私の好きな事やモノに共感してくれたり、あと1番嬉しいのは私の発信する言葉や活動を好きでいてくれてるフォロワーさんが増えてくれることがとても嬉しいです。私は自分で頑張って努力して自立してるかっこいい女性になりたいのでこれまで以上に頑張ります!同じ方いたら一緒に頑張りましょう。めっちゃ頑張る!!!いつもありがとうございます』『これ3カ月でリーチしてくれた人数。凄い。〈リーチしたアカウント数100万(+331%)〉』


以下17LIVE。こんばんわ。今日は3分遅れちゃった(笑)誤差?そういうことにしときましょう(笑)土曜は忙しいから朝8時から。最近元気なくはないけど。落ちた原因は体重4kg増。え!いつの間にって。まあたしかに太った。どんだけ違い激しいか。あまり太ったという感じはしない。インスタフォロワー9万人になりました!はい!カムバックです!みんなのおかげですね。9万人って東京ドーム余裕で埋まる?3月までは8.1とか。4月から毎日100人以上増えた。ハッシュタグ付けても。ただの数字は嫌なんで。投稿の内容、種類。毎日色々試して。3月31日までは逆に減ってる感じ。4月から一気に頑張って変えようと思って。分析を見て。私の目標としている所に関係ないので。最終は自分の紹介する服とかメイクとか。人を好きになってもらいたい。質の高いフォロワー。インサイト見る限り。リールも始めた。4月になった瞬間100人以上がフォロー。低くても70人80人。良い投稿した時とかね。4、5と2カ月。6月。2カ月ちょっと。大変だしやめようと思ったりしたけどお仕事で見てもらえること多くて。ちゃんと向き合って行こうと思って頑張った。3カ月で100万リーチ。フォローしてもらうのは今大変。保存はしてくれるんだけど。アカウントの写真変えたいと思って。やってみて結果良い方向に向かった。年内で10万は今のペースなら行けると思う。10万行ったらお祝いして!(笑)みんなで大合唱ね(笑)世界で美しい人2022公式ノミネート。嬉しい。〈拍手〉下半期ついてるかもしれない。ノミネートされてただけでもびっくり!色々なことに繫がる。周りが強過ぎて。レベルが違い過ぎて。無名な娘がランキング入ると誰?ってなるんじゃないかと。頑張ろうと思います。海外の方がやってくれたみたいで。ありがとうございます。嬉しい。目標は。アジア方面にSNSは向いているので今度はアメリカ方面で見てもらうように。インスタはどこに向けたいかを目標にしていたのが良かったのだと思う。頑張らないと。ストーリーはどう動いたか?元々アイドルだったと知ってる方もいると思うんだけど。今日はこうだったとかあんまり載せないので。DMはパパ活、キャバクラやりませんかとかばっかり(笑)全部は見てない。LIGHTさんドイツ語で(笑)何て書いてあるか(笑)Google翻訳使ったらおめでとう、成功祈ります、女神。何でドイツ語で(笑)私みたいな彼女紹介して欲しい?どこにもいないと思います(笑)美容室とかエステとか。メンテナンス13個。自分のためというよりみんなと会う時可愛くありたい。自分だけならどうでも良い(笑)痩せたいためのエステは行ってない。太り過ぎ(笑)1年半〜2年は39〜40kg。この2カ月で急に4kg。何で。何で太ったの(笑)忙しいと太るんだと思う。寝てないから?それだよね多分。睡眠って痩せるんだよね。中国語、勉強しないとついていけないからしないとなんですけど。外食ばっかり?それもある。(NGT)3期生?見た。可愛い。頑張って欲しい。悩んだら相談できる先輩見つけて欲しい。悩むから。今まで12時に寝て8時9時。1回も起きずに。プラス眠い時期には3〜4時間お昼寝。超健康だったよね。今はいつ何食べてるか分からない。ちょっとデザートとかお菓子とか食べて。あ、それがダメなんだきっと(笑)食べてるの変わってないよホント。痩せたいし寝たい。睡眠不足だとダメかもとメンタル弱くなる。でも多分6月前半は忙しい。6月頑張って。7月は寝ます。6月も寝れたら寝ます。明日は夜8時から配信。など話してくれた。

久しぶりにモスバーガーで視聴したら通信環境悪くてびっくり。

以前とは大違い。オープンしたAホテルの影響だろうか(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?