見出し画像

グラビア

6時に起床。アマゾンで購入済みだが待ちきれなくてセブンイレブンへ。流通の関係で新潟は未だに発売が1日遅れなのだ。 

裏表紙に美南ちゃん。

デジタル写真集は写真のみでコメントなしだったが本誌では心境に触れている。NGT48卒業にフォーカスした形である。『明日の未来に誇れる自分になれますように』。『明日に誇れる』でもなく『未来に誇れる』でもなく『明日の未来』だ。明日は未来。今を精一杯生きる。『男性用美容グッズをプロデュースしていきたい』と話してくれたインタビュー記事はWEBのみの様。「Maxとき315号」は続いている。

昨日はお昼前に外出。

新潟駅前のスタバでアイス抹茶ラテを飲んだ。美南ちゃんがインスタストーリーに上げていたからである。ランチに美松のレーメンを食べて上島珈琲店のソファーチェアでスマホ見ながらウトウトして過ごす。

夕方、古町のミスドへ移動。19時に美南ちゃんがYouTube更新。写真集、グラビア撮影の舞台裏である。私まで緊張。撮影も聖なる一回性、一瞬を捉えたカットであることがよく分かった。美南ちゃんは絵になるから撮り甲斐があってスタッフも楽しそうである。

21時半からファンクラブ限定配信。22時過ぎからインスタライブ。新潟の実家から。近況などを話してくれた。インスタライブでは中井りかちゃんと山田野絵ちゃんもコメント参加している。

21時くらいまでにとツイートしていたTikTok更新は忘れていたらしく配信終了後に更新。ベビーデュエットという形。画面の上半分はフィルターで少女に変身した美南ちゃん。下半分は現在の美南ちゃん。2人がデュエットするというSFチックな動画である。美南ちゃんに最強の敵が出現した。

深夜0時にYouTubeでアップされた一昨日のRIZIN東京ドーム大会を視た。朝倉未来選手の右目がお岩さんみたいに腫れあがった写真を既に見ていたのでボコボコにやられたのかと思っていたが打ち負けてはいない。左ストレートが読まれていて寝技の差が出た。下から踵で蹴り上げて来るのは昔、エベンゼール・フォンテス・ブラガもやっている。定石通りに行けば左ストレートが防がれたら右フック返して左アッパーだが再戦があれば見たい。

新潟は今は曇っているがこの後晴れる予報である。


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?