見出し画像

ジム前1食

夜勤明け。

サンマルクカフェでモーニング

10時16分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。昨日川行って疲れすぎて寝てた笑笑とコメント😇

鑑賞
怪物とは誰か?何か?
価値観、人生観が覆る大どんでん返し
詳細は「映画感想はじめました」に書く

美南ちゃんInstagramストーリー。

https://www.instagram.com/p/CtNb0uOL40f/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

今年も「世界で最も美しい顔100人」へノミネートの連絡が来た。とのお知らせ。

ランチ
15日で一旦終了するNGT48とのコラボメニュー
ときむすめ旨い!
全種類制覇したい
お金があれば😇
制服姿の女子高生撮影待ち
4期生に応募するのかな?
上島珈琲店
玉川堂の銅器でアイスコーヒー

15時8分に美南ちゃんInstagramストーリー。今日はRED撮影。で緑をバックに蝶々のエフェクトミニ動画。

投稿。

ホットコーヒー

美南ちゃんInstagram本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/CtOOM8sLJP9/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

『唇に目が行く!!!美しさを強調するカラーです!!!』と私はコメント。

17時48分に美南ちゃんInstagramストーリー。これからジムへ行く人とは思えない食事。時間がないから1食だけという言い訳を許して下さいー。で唐揚げ定食の写真。

休演メンバー2人でどうなることかと危惧したが取り越し苦労であった。3期生の底力を実感した。

小雨がポツポツ来たので移動
美南ちゃんが飲んでたGEORGIA!

21時台に美南ちゃんInstagramストーリー。めっちゃきついけど今日も戦ってきた。でジムでトレーニングのミニ動画。

見にくいが25度!
風はあるけど暖かい
から揚げ定食にしようと思ったらまさかの23時まで
牛皿麦とろ御膳の冷汁にした

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?