前夜微笑

夜勤明け。

吉野家でダブルハムエッグ牛小鉢朝食
12度

帰宅。シャワー。連ドラ。そして

今日も視聴。約束の木の下でプロポーズはドラマチックだった。

他人の中に自分を見つけると仲間意識が湧く。

GUで買い物しタリーズコーヒーへ。蔦屋書店からの本持ち込みが1冊ずつに限りOKとなった。また通う頻度が増えそうである。

豆乳ハニーミルクラテを注文

14時半前に美南ちゃんが『カーディガン可愛いかった』でインスタストーリー更新。

濃い抹茶リスタ

18時半頃に美南ちゃんがインスタストーリーを『このあと21時からリアリティボンボンメンバーでインスタライブします。是非見てね』で更新。

20時から17LIVE。新しいリップ。ゴールデンウィークいかがお過ごし?ゆっくりでいいね。今日は暑いよね?20度って暑い?来週もイベントあるから告知する。日傘差して歩いていたら真向かいから紙袋持ったおじさんがぶつかって来た。すいませんと謝ったんだけど睨みつけられて怖かった。1番心臓ドキドキした。21時からのリアリティボンボンインスタライブ視て下さい。番外編かも。楽しみ。今日はエステ行った。明日の持ち物は美南ちゃんへの愛の他には携帯。大喜利やめてね(笑)最近寝るの遅い。起きたら昼の2時とか4時とかあった。明日はイベントあるから3時起き?早いね。私も起きようかな(笑)ティッシュ、ハンカチいっぱい持ってく。みんなと会って泣くから。新潟でのイベントは7月かな?インスタライブはみんながコメントしてくれたらしゃべる。インスタ毎日100人くらいフォローしてくれてる。投稿する写真ない。今日も歩いてたら友だちに会った。最近遭遇率高い。悪女じゃない(笑)徳井さん許さん(笑)引き寄せで言い方良いのかと思ってたけど合ってた。野絵ちゃんに久しぶりでラインしたら忘れられたのかと思ったと返って来た(笑)DMMで卒業公演やってて前半はみなのえだから思い出してた。覚えるの大変だった。次はあゆ(中村歩加ちゃん)が卒業。あゆがいなくなると同い年がいなくなる。あゆがファンクラブ作る夢を見た。由佳ちゃん(荻野)と3人でピザ頼んだり休み時間に鍋ラーメン食べに行ったりしてた。あゆとはディズニーにも行った。正月にあゆが109行こうと言って明日行こうと約束したけど寝坊。あゆ1人で行った(笑)後日詰められた(笑)新潟懐かしい。急に帰りたくなった。明日はみんな緊張しますか?30秒ってなかったよね。インスタはよそ行きでやる。など話してくれた。美南ちゃんはキャピキャピ、ふわふわといつにも増して愛くるしい感じだった。

21時からはリアリティボンボン出演者によるインスタライブ。みなみちゃん、ひらりーさん、雅人さん、太地さんが出演。LIGHTさんは入浴中だからということでコメントのみ(笑)アットホームでゆったりとした流れによりネタバレしないラインで当時の振り返り。番組中では絡みが少なかったが、みなみちゃんと太地さんが料理しない同士で意気投合したことも話してくれた。

終了後に入浴。

東京へ向かう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?