見出し画像

休憩時間デート

昨日は1日勤務だったが加藤美南ちゃんのオンライン個別会に参加した。夕方の部の時間と休憩が重なっていたのはラッキーとしか言い様がない。仕事中に恋人や片想いの人とランチするドラマのシーンが羨ましかったが、デートを実現出来たのはオンラインだからこそである。

ヒソヒソ声にせざるを得ず、美南ちゃんは聴き取れないという難点もあったが、今回も映画のワンシーンの様になった。内容に触れないのはご容赦頂きたい。

今朝は昨夜告知していたインスタのコメント返しが"さん"付けで来ていた。昨日のお礼だ。次回は今月末に行われるが楽しみである。




※写真は加藤美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?