見出し画像

パック中

4時にみなリパへ美南ちゃんがエリコちゃんの話聞いてた、今からお風呂入って寝ます、明日はお休みだから問題なしの3投稿。

夜勤明け。

9時14分に美南ちゃんがみなリパへおはようスタンプ。続けてピンポン来た、2度寝する、のコメント(笑)。

帰宅。

シャワー。

正午に美南ちゃんがインスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/ClsJ3YBPvQE/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『先日ARTISTIC&COさんのグローバルパーティーにご招待頂きました。2023本の生花がとっても華やかで素敵な会場でした~~』とのコメント。『シャンパンでほろ酔いかな?可愛いなぁ!』と私は返信。

https://www.instagram.com/p/Cln4c7evXEk/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

一昨日に「B.L.T.」さんがインスタ本投稿。

昼食。


13時39分にみなリパへ起きて洗濯、クリーニング受け取り、今からお風呂掃除のコメント。

外出。

珈琲タイム
読書

15時35分に美南ちゃんインスタストーリー。『週2で使ってるヘアトリートメント。これぐらいしっかり保湿されると乾燥の季節でも髪綺麗に保ててる。香りもめっちゃ良い。最近見つけて良かった商品@henry_official』で手に持ったRepair Maskの写真。

ワンモア珈琲

視聴。誌面に掲載されている対談の1部。チケット売れているみたいで良かった。

ウオロクへ


最近、美南ちゃんが毎日飲んでいるヨーグルトを購入

カフェコーナー20時終了のためマックへ移動。

22時半から17LIVE。「ベストアーティスト」視てた。お風呂上がってパック中。部屋掃除して綺麗になった。夕方マリちゃんとご飯行って帰宅。一緒にケーキ食べて折り紙した。鶴を何も見ないで作れるかに挑戦。あとはYouTube視ながらクワガタ。お風呂入ってる間に帰ってた(笑)。明日は早くから撮影。1回帰って来てまた出かける。10時半くらいになるかな。もうお風呂入ったから何しようかな。ゼオスキン?やめました。1番効果ある美白はポーラのスキンケアとか。お腹空いた。急に。ラーメン、餃子、ケーキ食べたけど。甘いのよりご飯系食べたい。蒟蒻ゼリー?まだあるけどそれじゃない。白子、ぽん酢、銀杏、エイヒレ食べたいな。オジサン?オジサンが私の真似してるんだよ(笑)。昨日はお寿司食べた。最近ハイボール頼むようになった。レモンサワー、ウーロンハイ、麦茶ハイとか。梅酒飲んでると太ってくる。お酒は太るからせめてもの抵抗でお茶系にしてる。明後日は焼肉行くら、ワイン、シャンパン飲みます。一昨日パーティーで飲んだ。お酒は仕事でずっと飲んでる。玄関に正月飾りした。クリスマスを通過して(笑)。私の家にもクリスマスツリー欲しい。エリコちゃんの家にはある。一緒に飾り付けした。明日は夕方か夜配信予定。みたいな内容をパック中に話してくれた(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?