見出し画像

受付開始


夜勤明け
吉野家で朝食

スマホチェック。

https://youtu.be/H4WxwyaHmCM?si=fIprV3_mXDUn_iM0

私の見立ては当たるぜ😇歌に関して言えばNegiccoもケミカルリアクションも地元だからと闇雲にプッシュしてきたわけではないので。全国レベルで活躍できる人を選んでいる。と言うより皆、力を発揮してくれるが正解。縁があるのです。

なのに再生数36回だ。あちゃー(笑)

珈琲
ミラノサンドB

https://twitter.com/yuka_ippaiwarae/status/1796393346690408896?t=gKdjwltxeN4E84nx57CiMA&s=19

由佳ちゃんポスト。

返信。午前中に申し込みは完了している😇

チーズトースト

17時58分に美南ちゃんインスタストーリー。『今話題の韓国ビューティブランドを集結させたK−BEAUTYFES〜HELLO,KEAUTY〜に一足お先にお邪魔しました😙🤍』
『いつも使ってる愛用商品や沢山のブランドが見れて美意識上がった!』
『韓国ブランドのスキンケア本当に好きなのいっぱいあるからまた紹介します💕💕@hello keauty.jp#pr』
でショッパーを手にしている写真。

『ミルクタッチのマスカラは生涯コスメだよ😙❗@milktouch japan』でミニ動画。

https://www.instagram.com/reel/C7oQDnlP5GK/?igsh=MTI5dG1nOWRodm5pNw==

インスタリール投稿とストーリー。

『保湿は大事ですよね。参考になります』と私はコメント。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1796489195210576331?t=vfXyjAb7x45BzAcifmlqEA&s=19

ポスト。

返信。質問も送ったがおそらくボツだろう(笑)

https://youtu.be/IzHy9bbV1zU?si=vFflxrits875sEFC

YouTube投稿。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1796551877460664635?t=I3jqMjFIGuueUQjP2l2eDw&s=19

美南ちゃんポスト。

返信。

質問箱への回答。

0時25分にインスタストーリー。『こんな時間になってしまった😑1人でお寿司食べに来た🍣』で酎ハイグラスを手に戯けるミニ動画を投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?