見出し画像

アイロン

起床。外出。

エトアールプリュスでモーニング

所用を済ませてマッサージへ。120分。重りを下ろした様。

とんかつ太郎で昼食。

https://vt.tiktok.com/ZSdouwxaF/?k=1

TikTok投稿。

MAKIへ。

特製オリジナル野菜スムージー
珈琲

15時半から美南ちゃん17LIVE。まさかの通信環境不備。古町ど真ん中。新潟市のWi-Fiアンテナががっつり立っている状況でのトラブルである。

変な時間になっちゃったんですけど。アイロン届いた。待ってた。さっきやってみた。部屋涼しくしたい。え〜、今日涼しいか(笑)お花枯れないと良いな。ずっと冷房つけてる。お花畑なんですけど家が。風紀的に?何て言うの?ふう?ふう?風水(笑)そうなんです。プロジェクター。こっちにも欲しい。こっちも。こっちも。映像普通に見たいじゃん。鏡を置いてるんだけど反転して。プロジェクターだらけになる。でも専用のやつあるんですよ。今度見てみよう。マリオじゃないから。明日は夕方に配信予定。みたいなことを話してくれた様子。

上島珈琲店へ
昨夜更新された小紅書
『美南ちゃんは蝶。美南ちゃんは花。今日もありがとう』と私はコメント。
NGT48劇場前

帰宅。

1日遅れで美南ちゃんの影響(笑)

明日は彌彦神社へ行くつもりである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?