見出し画像

夕食花火

7時半起床。朝食。外出。健康診断のアドバイスに従って歩く。バス代節約も兼ねて2時間😇暑い。

昨夜、美南ちゃんがInstagramストーリーで投稿しているので、自称番記者として記録しておく😇

今日は!で、新幹線車内?キャップを顔に乗せた由佳ちゃんが隣で寝ている写真。新潟で!!と、新潟駅新幹線ホームの表示。りかの卒業コンサート。サプライズで出演させて頂きました💕💕一期生OGの写真!!!!!エモ🥲🥲🥲で、

この写真

リハも時間なくて大変だったけど、ずっと楽しかったなぁあ〜〜。やっぱアイドル最高!!で、後方から撮影のリハーサルミニ動画。

💕💕💕で、このツイート2つめのミニ動画。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1687830844571017216?t=ZS-fiAqYSU7FAx6OEb3kIg&s=19

8年間お疲れさま!りかと一緒にステージ立って、色んな思い出があって、リハから泣きそうになってた🥲で、ツイート3つ目のミニ動画。もえちゃん🤗かとっぱ久しぶり!!で、高倉萌香ちゃんとのミニ動画。愛菜ちゃんんん!見事に加工とられた🤣🤣で、隣の日下部愛菜ちゃんにエフェクトが移るミニ動画。ステージ上での集合写真。の9投稿。


今日もGEORGIA


昨日アップされていた小紅書
コンサートで頭いっぱいによるチェック漏れだ


13時35分に美南ちゃんがみなリパタイムライン更新。合間にずっと萌ちゃんと話して爆笑してた🤣かとっぱは永久不滅∞で、萌香ちゃんとの2ショット4枚。IN楽屋😽💞💞で、水澤綾佳ちゃん、太野彩香ちゃんとの各2ショット、綾香ちゃんと由佳ちゃん、綾香ちゃんと萌香ちゃんとの3ショット、計4枚。みんなとあゆみな。で、

この写真(中村歩加ちゃんアカウントより転載)と

歩加ちゃんとの2ショット2枚で更新。

https://twitter.com/yuka_ippaiwarae/status/1687863055848497152?t=_RV1Lj59VtD85Qbs0HAT4Q&s=19

由佳ちゃんが上げてくれたかとっぱ。


ランチは美南ちゃんが好きなチーズトーストと豆乳ラテ
美南ちゃん小紅書更新

18時47分にInstagramストーリー。今日aespaの東京ドーム公演が16時から開催されています!FODのPPVで独占生配信されてるからオンラインチケットで一緒に観ましょう🤗で、リンク貼付、韓国で撮影した美南ちゃんの後ろ姿写真。19時11分に家族で一緒に広東料理食べながら新潟花火を観る🤗楽しみ!!!で、円卓の写真。


NGT48の4期生追加オーディション配信で52番は最終結果はブロック2の暫定2位。3次審査進出権獲得。来週、ダンス歌唱審査が行われ、クリアすると最終審査で面談。合格者が4期生となる。予選では最後に逆転負け。決勝も終了前に2位へランクダウン。2度あることは3度ある。3位4位も配信中だったし、念のためギフトを3000円分だけ投げた。あとは運営判断となる。


21時24分に美南ちゃんInstagramストーリー。大好きな北京ダック💙で、シェフが切り分けているミニ動画。続けてテーブル席の美南ちゃん。後ろで花火が上がっているミニ動画。今年初花火最高だった〜❤で、柳都大橋を挟んでの花火ミニ動画。


広東料理に対抗して麻婆丼😇

新潟まつり終了。暑い1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?