見出し画像

綺麗系娘

深夜に美南ちゃんがインスタストーリーとツイート。ストーリーは『明日も暑いらしい。おやすみなさい』で更新。

起床。返信。

夜勤明け。帰宅。朝食。シャワー。電話料金支払い(笑)復活(笑)昼食。クーラーを23度に設定(笑)

2人で5億。格闘技界最大の問題はファイトマネーだ。1歩も2歩も3歩も4歩も前進。どんどん稼いで欲しい。

13時半過ぎに美南ちゃんインスタストーリー。『お仕事前にスタッフさんとランチ』で更新。

外出。

暑い!(笑)

満席
何とか座れた

新潟夏の風物詩。

https://vt.tiktok.com/ZSdTx6Q7T/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

ガスト関屋店へ。

マンゴーとベリーのパフェ
信濃町のとんきへ
特大とんかつ定食
肉厚1.5センチ?

https://vt.tiktok.com/ZSdTC2PQg/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

新大前のガストへ。満席。少し待ってテーブルへ。

豆乳レアチーズケーキ(ラズベリーソース)

18時45分から美南ちゃん17LIVE。移動中の車内から。めっちゃ暑いじゃん。最近暑くなり過ぎ。冷房効き過ぎ。建物内寒っ。クーラーつけて寝ると寒っ。アメリカンドッグ。昨日のお昼にコンビニでアメリカンドッグがおにぎりか迷ってアメリカンドッグ食べた。美味しいよね。好きです。コンビニのホットスナックはそのくらい。他は挑戦しなくて。中高習い事の前にホットスナック系買ってその時アメリカンドッグ、ポテト、からあげクン。美味しいよね。ポテト。ミニストップのハロハロ。食べたことある人?ない人多い。食べてみて。是非。この間美容室行った。髪めっちゃ伸びた。え!明日(オンライン)完売したの?本当?嬉しい!さっき?私が仕事してた時?ありがとうございます!じゃあ明日可愛くしないとな。言うことあったんだけど忘れてる(笑)後で聞いてみる(笑)新潟の件かな?23、4の。オフラインで。たぶんね。目が開かない。眠っ(笑)不思議な音楽流れてる?私チョイスじゃないですよ(笑)マネージャーさんが送ってくれてる。ありがとう。今日は早く寝る。マネージャーさんの趣味は?(笑)海外の歌ですか?(笑)私、後部座席専門ですよ。みんな興味津々。サービスエリアで何か買いたくなる?買おう。サービスエリアあるかな?たこ焼き?たこ焼き食べたい。アイス?アイス食べたいね。暑いから。良いじゃんアイス!今日って土曜日だよね?お休みの人多いか。良いねぇ。土曜日の夕方。お仕事大変ですか?みんな?私は土曜も日曜もお仕事です。あ、電波が悪い。大変な人多いね。一緒に頑張りましょー!最近首の凝りがヤバくて。最近めっちゃ可愛い娘見たのね。めっちゃ可愛いなこの娘って。友達でも何でもない。可愛くなりたいなぁと思って。だからダイエットしたの。私より可愛い娘あんまり見ないけど。あんまり見ないけど(笑)その娘はめっちゃ可愛いかった。直視したら悪いと思って出来なかった。系統的に綺麗8.5、可愛いが2ミリ位混ざった極力綺麗系な人だけど。メス?入れても入れなくても良いんだけど可愛いかった。友達?急になって下さいって言ったらびっくりするじゃん。トンネルに入った。ヤバい(笑)電波(笑)電波〜(笑)意外と電波ある。意外と電波あるよ。私が可愛いと思うのは韓国よりも中国よりの顔。雨降ってるの?新潟?私、可愛い系は可愛いよりも綺麗系が好き。まんまるくりくりお目々よりかは綺麗系が好き。画面酔い激しいと思うのでこの辺で。明日は夜10時か11時から配信かな。など話してくれた。


19時半前にインスタストーリー。『お仕事終わり〜』で車内ミニ動画。

更新。

とにかく暑い1日だった。

買ったぜ!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?