見出し画像

密航予定

8時半起床。朝食。

原稿はどのように書いているのか?2000字まではiPhone。今回はそれ以上だからまずは原稿用紙。ボールペンで手書きしたけど自分でも読めない(笑)。水性マジックで清書(笑)。面白いです(笑)。

ようやく改善される様です。

昼食

外出。

珈琲タイム

Wi-Fiが接続出来ないのでおかしいなと調べたら17LIVEとファニコン以外の通知が切ってあった。美南ちゃんの配信に備えて夕方から毎日やっているが昨夜復旧するのを忘れていた。おかしいと思った(笑)

寝落ちしてしまいリアルタイム視聴出来なかった。油そば食べてみたいなぁ。

15時台。美南ちゃんがみなリパグループチャットにシナモン?スタンプ。

夏帆さん熱演!このドラマは映画並。いや、それ以上のリアリティがある。

ワンモア珈琲

美南ちゃんツイート。

返信。

マックへ。

ごはんチキン こく旨醤油仕立て
新潟県産コシヒカリです

我が母校!!!大塚七海ちゃんと藤崎未夢ちゃんが授業かぁ。まさかこんな日が来るとは。ちょっと泣きました。美南ちゃんの時は是非伺いたい!

22時38分頃から美南ちゃん17LIVE。(移動中車内から)。今日もお仕事してまして。明日はみんなと会えるのめっちゃ楽しみです!今日はポッキーの日?中国は独身の日なので色々なサイトでショッピングめっちゃ安いですよ!あのシナモンもどきはめっちゃ可愛いでしょ?私が今ハマってるんです。結構安いでしょ?私もまだ買ってないんだけど。明日は渋谷でみんなとお話会で。明後日も楽しみにしています。再来週の予定も発表します。関西でもみな民が増えたらいつかやりたい。国を跨いだイベントはまだ分からない。(ここからはシークレット)。おやすみ~。ゆっくり休んでね~。など話してくれた。

23時36分インスタストーリー。夜の街路樹、空には三日月で更新。美南ちゃんの風景写真はいつも優しくて彼女のおっとりした口調が聴こえてくる様である。


※トップ画は公式ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?