見出し画像

りかみな

15時過ぎにタリーズへ。加藤美南ちゃんが夕方にインスタストーリー、TikTok、インスタ、ツイッターに投稿。中井りかちゃんとディズニーランドへ行った様子がアップされた。りかちゃんと一緒だとリラックス出来るのか美南ちゃんは幼く見える。2人が楽しそうなので私も足を運びたくなった。先日、東京へ高速バスで密航。ディズニーランド行きだったので女性ばかり。天の声、神の声を聞いた気分である。


「第4回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」の予選審査が終了。三村妃乃ちゃんのSHOWROOMを視聴しながら発表を待つ。最後の1人。午前0時直前で妃乃ちゃんの名前が呼ばれた。『エンタメにしないでよ!』。そう訴えながら涙の妃乃ちゃんは視聴者と喜びを分かち合っていた(笑)決勝は1月12日に行われる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?