見出し画像

vlog

昨日正午、YouTube「新潟野球チャンネル」で5日先週土曜に行われたBCリーグ新潟アルビレックスBC対栃木ゴールデンブレーブス戦での始球式の映像がアップされた。NGT48真下華穂ちゃん2度目の登板である。

会場はみどりと森の運動公園野球場。NGTの曲に「みどりと森の運動公園」があり、ここでMVも撮影。華穂ちゃんは同曲が流れる中、マウンドに向かっている。球はスッポ抜けてしまったが、元巨人軍2番バッター、ゴールデンブレーブス寺内崇幸監督がバントで応戦。華やかな始球式となった。それにしても華穂ちゃんのユニホーム姿のハマり具合は只事ではない。

翌日の日刊スポーツ紙である。

15時過ぎにタリーズ新通店へ。

珈琲を飲みながらスマホをチェック。珍しく電源席にカップルが多い。

17時過ぎに荻野由佳ちゃんが加藤美南ちゃんと会ったと2ショットをツイート。

夜送られてきたモバイルメールには「みな民」と題してNGTのことを気にかけてくれていて嬉しかったと書いてあった。今年1月の劇場オープン5周年記念公演ではメンバーリクエストにより「誇りの丘」が第1位に選出。『みな民!やったー!』と叫んでくれた思いやりのある優しいメンバーだ。友人として生涯付き合いたい人である。 


ガスト新潟五十嵐店へ移動。

マンゴーとバナナ、ナッツのソフトクリームパフェを注文し準備万端。美南ちゃんは19時前に由佳ちゃんと会ったとツイート。予定では19時にYouTube更新。他にもインスタ、微博、Facebook、ファンクラブメールと忙しい日だ。微博、FacebookはアップされたがYouTubeは更新されない。初めて自分で編集したというYouTubeで苦戦していると20時過ぎにツイートがある。

21時前に更新。

先日のオンライン個別会2日目の1日を撮影したものだ。vlogは「情熱大陸」みたいで面白い。『ありがとう!』と満面の笑顔で手を振る美南ちゃんはまさにオンライン会の彼女である。続けてインスタも更新。ソニックフィットという美容の話で白いシャツに下は黒というシックな衣装だ。ますます綺麗に。ますますオシャレになっていく美南ちゃんを捉えたナイスショットである。3枚目は屈託のない笑顔で写っている。

今日も新潟は良い天気である。



※人物写真は各ツイッターより転載


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?