見出し画像

裏オンライン会決行(笑)

30日発売の月刊エンタメに加藤美南ちゃんのインタビューが掲載されるというので新潟駅のジュンク堂書店へ。見当たらなくてスタッフに尋ねたら月曜になると教えてくれた。万代口のローソン、セブンイレブンにもない。紀伊國屋書店にもなかった。1日遅れどころか3日遅れである。

画像は美南ちゃんが24日の微博に上げていた物だ。

早速行って来た(笑)オンライン会に参加出来ないので勝手に間接デート決行である(笑)宇治抹茶モンブランとプリンの組み合わせは甘さも食感も上品。店内は女性とカップルで賑わっていた。みなリパで7月もありがとう配信を16時からやると言うのでシルバーホテルラウンジへ移動。

電源はないがここならゆっくり視れる。向かいに写っているのはみなリパのエコバッグ。本日デビューだ。内容はシークレットである。

スマホの電池が無くなって来たので上島珈琲店へ。

充電しながらこちらを視聴。

個人戦でメダルを獲れなかった向翔三郎選手の気迫に目を見張った。フランスに敗れたが負けても日本尚強しな印象のナイスファイトだった。

ガパオライスを食べに新潟駅前の寧々家へ。美南ちゃんのランチを真似てのことだ。

何と隣の個室はNGTファンである。公演の話を聞きたくて耳を立てていたが叶わず。これは問題である。


帰宅したら先日のスクラッチで当てたB賞、自筆サイン入りみなリパオリジナルカードがもう届いていた。来月の一般参加可能オンライン個別会は予約受付中。みなリパ限定会は明日19時から受付スタートである。



※人物画像は加藤美南ちゃん微博、オリンピック公式ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?