見出し画像

90年代

3時頃?に美南ちゃんインスタストーリー。『まだ起きてる、、!』でピースサインの写真。

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。

外出。

カラオケ配信聴きながら朱鷺メッセへ。

錦鯉!!!
TikTok、YouTube、インスタリール、小紅書に動画投稿。
NGT48ステージ

下手側ブロックの後ろから2列目。中央側より3番目の席。右隣に年輩の女性が来た。メンバーのご家族かもしれない。気合いを入れて大拍手。ハズレ(笑)。眉間に皺を寄せ、うるさいと言わんばかりに度々仰け反る。次に出演する哀川翔さんのファンだろうか。でもそれを言うなら一世風靡セピアのソイヤ!ソイヤ!ソ~レ!ソ~レ!なんて人のこと言えないぜ(笑)。遠慮はいらねぇ。というわけで全開で突っ走った(笑)。アンチが1人増えたかもしれないが勘弁してくれ(笑)。

旨い!!!温泉たまごをトッピング。

ノーマネーなので最小限に回るが会場を出た後にメンバーのツイートを見て後悔。

行ったからにはみなリパの1員としてお金を落とさなければならないだろうと泣く泣くパスしたが失敗した。


14時9分に美南ちゃんインスタストーリー。『え!ちょっとまって?!パンチェッタとサラミのピザ。消えた、、、!!?!!私小学生の頃からずっと食べてたのに』でサイゼリアのオーダー用紙。SU01を1つと記入してある。

上島珈琲店でレモンティー。

サイゼリアへ。

SU01は
コーンクリームスープ!
サラミに近い物を食べたに違いないとソーセージWピザを注文(笑)。

駅中移動中にみなリパグループチャットに配信のお知らせ。慌てて西口のスタバへ(笑)。カウンターで間違えてタリーズメニューを注文(笑)

ドリップ珈琲

19時44分頃から美南ちゃん17LIVE。少し遅れて視聴(笑)。(キャベツを食べる美南ちゃん)。私は99歳。じゃないや(笑)。99年生まれ(笑)。こんな可愛い99いたら美魔女。ではなくて魔女。怖い!(笑)。トマト!(手に持って見せる)。あっ!(落としてしかめっ面)。みんなのせいだ(食べる)。(90年代ヒットソングメドレー)。これは大黒摩季ちゃんか。私が好きなのは「LA.LA.LA」かな。最近ミニトマト。プチトマトは販売終了?どういうこと?たしかにミニトマト。(納豆かき混ぜる)。プチトマトはミニトマトの一種?なるほど。納豆嫌いな人多いよね。納豆大好き。今日はねぇ。見ての通りお風呂入ったんですよ。(スマホ固まる)。調理場は綺麗になったし服はまあ片付けたし。あとは洗濯回せば…OK。頑張った。(再び中断)。柿の皮食べるって結構不味くねって言ったらまあ食べれなくはないって(笑)。この曲何でみんな知ってんの?たま。何で知ってんのかマジで分かんない(笑)。食べました!(空の容器見せる)。次はclass。あの頃のヒットソングメドレー。衛星とかで振り返るやつで聴いたことある。ELT。昔さぁ。頭文字3つ。流行らなかった?待って…。全く出て来ない。SAMさんいるところ。そうそう。TRF。そういうウチも3文字。そういうことかな。正確には5文字だけどね。辛い(キムチ)。(最後にミニトマト食べる)。KinKiの番組ってあったんだ?あ~、あったね。ギルバード。あ~、あ~、キムタクのドラマ。結構知ってるよね。聴いたことある。昔の曲って凄いよね。昔の曲の方が私、覚えられる。難しくない。GLAY。GLAYも好きだな。完食~。(容器見せる)。(拍手)。完食です!凄いでしょ!ごちそうさまでした~。OK~。やっぱ電波悪いんかな。今、洗い物の所に行ったら電波悪くなった。そうじゃん!キッチンじゃん!何かキッチンっていう単語忘れてた(笑)。なんで~(笑)(移動)。やっぱ電波悪いね。じゃあ次の曲聴いて終わろう。globe。めっちゃ声高いな。ではまた明日。明日は午前中打ち合わせ。お昼は衣装買って。夕方撮影。楽しみにしてて下さい。めちゃくちゃ嬉しいお知らせ。発表までもうちょっとだけ。ではまた。おやすみ~。ありがとう~。など話してくれた。

21時40分にインスタ本投稿。

https://www.instagram.com/p/Cknqw6TPpaX/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『秋晴れ最高。1年で1番好きな季節だからとってもテンション上がる』とのコメント。ストーリーは『紅葉と晴れって本当あったかい気持ちになるね~』で更新。『笑顔も最高!!!心に太陽だよ!!!』と私は返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?