見出し画像

帰国報告

起床。朝食。朝ドラ。昨日は北朝鮮ミサイル発射で放送無かったから2日分だ。

外出。

ユナイテッドシネマ新潟へ
12時15分からの回を鑑賞する
チケット発券
キタマエカフェへ

https://vt.tiktok.com/ZSLNkvnnY/

https://vt.tiktok.com/ZSLNBetuR/

鑑賞後に各SNS投稿。

10時24分に美南ちゃんインスタストーリー。パジャマ、サンダルで宿の前。紙カップドリンク片手に花の前での1枚。

詳細は「映画感想はじめました」に書く。

14時台に美南ちゃんインスタストーリー。やっと帰るよおお🤨✈️で黒い帽子にグラサン。機内での写真。続けて12日間の韓国撮影🇰🇷。お仕事出来て幸せでした。情報解禁お楽しみに♥️韓国はまたすぐ行くよ。で飛行機のウイングにハートマークがたくさんのイラスト。

昭和大橋
古町へ
お馴染み!
どんどんの垂れ幕!
NegiccoとRYUTistが出演する
ドトール
100%オレンジジュース


15時56分に美南ちゃんインスタストーリー。帰国。マネージャーさん撮影。キャリーバッグ2つを引いて挨拶する美南ちゃんミニ動画。

魚沼産コシヒカリ使用!

19時4分に美南ちゃんインスタストーリー。お気に入りのortholomビタミン剤を空港で購入報告。20時26分にはつけ麺を1人で食べた。しあわせ。でつけ麺の写真。

というわけで
私もつけ麺(笑)
麺にコシがあって旨かった

今日から衣替えで半袖に。夜は少し肌寒いが上着はいらないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?