見出し画像

ランチ家

夜勤明け。

肌寒いなぁ。

朝日

過ごし易い気候だ。

視聴しながら。予選通過確定。昨夜、NGT48劇場リバイバル公演で検索したら未夢ちゃん絶賛多数だった話。

帰宅。シャワー。レーズンパンと珈琲で朝食。仮眠。

マクドナルドがd払い可能になった。イオンとNGT劇場も早く導入して欲しい😇
 
昼食はレバーの唐揚げとニラ玉ねぎ弁当。

一緒に後輩から抜かれよう。そしていつか見返そう。励みになるなぁ。

外出。

アイスコーヒー。

ワンモアコーヒー

気分は井上義啓編集長。ひとり喫茶店トーク😇

小越春花ちゃんの配信を聴きながら移動。久しぶりにマックへ行ってジャイアント馬場さんが好きだったフィレオフィッシュを食べよう。馬場さんを真似するのはリッチな世界に触れたいから。

美南ちゃんを真似るのは運命共同体、一心同体だから😇

夕日
フィレオフィッシュセット

馬場さん気分。

美南ちゃんは朝マック派なので夜は真似できない😇

予選通過確定だから最終枠は無料ギフトだけ投げて静観する。貢献度ランキング現在51位だ😇

51位じゃなく53位だった😇

沙空ちゃんが美南ちゃんとパスタランチして家へ遊びに行ったことを話してくれた。

ナポリタン、ミートソース、ペペロンチーノと3種類あった。この中だと美南ちゃんが食べそうなのはペペロンチーノだ😇

沙空ちゃんインスタ本投稿とストーリー。『一緒に行きたかった!!!😇』と私はコメント(笑)

チキンと煮込んだ濃厚ミネストローネ

こちらの方が近いので改めて食べた😇

bisイベントラスト1時間を切り、最下位の方を除いて全員配信中。

最後に大逆転されて暫定2位。1位も2位も決勝では同じ条件なので問題なしだ。

今回も1期生の大滝友梨亜さんが助けてくれた。

美南ちゃんがポストしたので返信。

帰宅。入浴。

https://www.instagram.com/p/CyikplZP_LR/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

美南ちゃんがインスタ本投稿とストーリー。『オレンジかぁ!!!おしゃれだなぁ!!!』と私はコメント。


 

美南ちゃんがポストしたので返信。

22時15分にインスタストーリー。『中国の友達みゆちゃん💕@rosesblusez』で、スマホフレームでの2ショットミニ動画。続けて『NANATEAの新宿店プレオープンイベントお邪魔しました。ここのジャスミンティーは本当に美味しくてカロリーないし、香り最高!駅の中にあるから行きやすいし新宿来る時はこれからいっぱい行く予定@nanatea_tsutsumi』で、ジャスミンティーとケーキの写真。

33位で名前呼ばれてサイン書いてもらった。755に載せてくれるらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?