見出し画像

撮影等々

起床。朝食。連ドラ。

お金に関してはお二方とも酷かった様ですね(笑)猪木さんはリターンを考えてのことかもしれませんが、馬場さんはなぁ(笑)

昼食。外出。

14時47分に美南ちゃんインスタストーリー。『撮影中』ピースサインのミニ動画更新。

珈琲タイム

出勤。


18時14分に美南ちゃんインスタストーリー。『姉妹。ワインではなくメルロージュース』でグラスを合わせているミニ動画更新。

吉野家で牛丼。
一昨日の豚丼は極端に肉が少なかったがこれでチャラになった!

22時3分に美南ちゃんインスタ本投稿。

https://www.instagram.com/p/Cjkwz7grFOY/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『最近寒くなってきたからあったかグッズ色々探してる。このバケハ、深く被っても浅くても絶妙なバランスで小顔効果あるし可愛い~~。最近これにすっぴんのときとかも助けられてる。冬もたくさん使えるね。@joint_space@and_cherim #andcherim
とのコメント。9分にストーリー。『最近良くつかってるお気に入りのバケハ@and_cherim』で更新。『おしゃれだなぁ!!!』『都会っぽいよ。洗練されてるわ。』と私は本投稿に返信。


22時半から17LIVE。こんばんわ~!こんばんわ~!こんばんわ~!こんっばんっわ!やっほ~!やっほ~やっほ~!今日は髪の毛!撮影してきたので髪の毛が特別仕様になってます!かわいい!まきまき!ゴージャスになりました!撮影を…ちょいちょいインスタに出しますけど。写真当分困らない。他の仕事にも使える。良かったら見て下さい。最近こういうのとかで。(ノート見せる)。何かね。(ページをめくる)。こういう感じで。デイリーノート。今日の出来事とか書くんですよ。中国語で。日記ではないんですけど。日課にしようかなと。続くかどうか分からないんですけど(笑)。中国語、昨日の夜は2時半まで勉強しました。眠気と闘いながら出来るところまでは頑張ってる。いつもここで寝ちゃう。ちゃんと自分のベッドで寝れる様にしないと。帽子の季節来た?可愛いでしょ?インスタに上げたの。色違いもあって。ベッドで寝ないと疲れ取れない。最近朝早くて。明日は8時。夕方くらいには終わる。今日は早く寝たいです。毎日早く寝たいけど何か遅くなる。今日はなっち(妹さん)に会って。ご飯一緒に食べようって。来週も会う。メルロージュース。山梨の。葡萄参画地帯で世界的に認められた良い土地の葡萄ワイナリーが作ったジュース。めっちゃ美味しかったです。ワインだったらもっと美味しいだろうな。ご飯行くと梅酒ばかり頼むから。今日はジュース。今日の撮影良い感じで撮れて。データ確認して作業しますね。確認、チェック、セレクト、全部自分です。文章チェックも。ここを変えて欲しいとか、切って欲しいとか。一応ちゃんとしてます(笑)最近そういうのがいっぱいあって。あとは打ち合わせとか。コスメの会社に挨拶へ行ったりとか。明日もです。インスタの今日の帽子案件はクライアントさんとチェックしたり。やること意外と多いです。でもどこでも出来るから。今日は私が衣装パターンとスケジュール考えて。メイクさんは30分前に入って、30分後に私をメイクして。1時間前にカメラマンさん入ってもらってとか。全部自分。ポーズポーズだけではなく、こういうデータ下さいとか。衣装構成考えて色被らないようにとか。髪型、メイクもこういう感じでと。スケジュールも渡して。水やお茶買っていったり。意外と楽しいですよ。大変だけど。今日5着くらい撮ったかな。少しずつやれること増やしていって。出来ないことの方が多いんで。ロケハンもしました。ここでこの服良いなとか。画像検索して近くでこれ撮れそうだなとか。面白くない?(笑)。私が1人で歩いて散策していたら(笑)。写真いっぱい作っていつか。楽しみにしてて下さい。11月は盛りだくさんかも。明日は夕方に終わるので夜配信かな。ありがとう~。おやすみ~。バイバイ。など話してくれた。


22時半頃にインスタストーリー。『今日の撮影の様子。ちょっとだけ。とても楽しみ』でちょっとセクシーなミニ動画を更新した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?