見出し画像

バレンタイン

夜勤明け。

今日も目玉焼きデニッシュ

早朝のツイート。

https://twitter.com/yamagkou/status/1625287198663921664?t=kN6lNoaAs3dpWrs2daMsOw&s=19

京口選手の予想は私とほぼ同じ。

私が早朝にツイートしていたこと。勝利宣言である(笑)

じゃがバターデニッシュ

支離滅裂(笑)理解出来ない世界である(笑)

みなリパに美南ちゃんがおはようスタンプ。インスタストーリー。

自分にバレンタインでチョコクロワッサン(笑)
SUZU
ここに住みたい位旨い
沼垂麹ゴロゴロ野菜カレー
今回も店内に私以外は全員女性だった

https://twitter.com/yamagkou/status/1625353461641654272?t=yRJTkW76z1CmXaalsIP2vQ&s=19

ジャーナリストは空気を破るのが仕事。提案はお金かかるし才能が必要。批判はお金も才能もいらないし新聞が売れる。石原慎太郎さんの話がどこかへ行ってしまった(笑)

上島珈琲店
平日はドリンク2杯目半額

ようやくツイッターアカウントに認証マーク。Blueにしたから(笑)

美南ちゃんみなリパ投稿。

閉鎖的だと言われる新潟市はこういう事はないと思うけどなぁ。逆に都会かぶれが問題というか。地方出身者が集まる東京よりは閉鎖的かもしれないけど。

帰宅。夕食。入浴。

https://www.instagram.com/p/CopIOl5vGbI/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『清楚だよ!!!ありがとう!!!』と私はコメント。

返信した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?